元気いっぱい、暴れまくりの、ロシアンブルーのロシ子です。


昨日の午前中のロシ子。これ、昨日の午前中の、ロシアンブルーのロシ子です。

ここで、お休みをしている事も多いのですが、バッチシ、目が合ってしまいました。

今日のロシアンブルーのロシ子。そして、これは、今日の、ロシアンブルーのロシ子

ソファーのクッションも落ちて、ものすごく、走り回っている音が、1階にするのです。

またまた、バッチリ、目が合ってしまいました。

毎晩、このおもちゃで遊びます。最近は、毎晩、このおもちゃで、ロシアンブルーのロシ子と、遊んでいるのですが、人間の子供と一緒で、面白い事は、何回でも、しつこい位、遊びたい、ロシアンブルーのロシ子なので、私は手抜きをして、この様に、上の棚に、棒の部分を挟んで、一人でロシ子に、遊んでもらっています。
本当に遊び好きなロシ子。本当に、元気いっぱいのロシ子で、遊び大好きな、やんちゃ姫なのです。
Goodなおもちゃです。しかし、このおもちゃ、猫の特性を良く理解した、とても素晴らしいおもちゃだと思います。
いつまででも遊ぶロシ子。いつまででも、遊び続ける、ロシアンブルーのロシ子

見ていると、猫って、そのままだなぁ、なんて思いながら、何となく、私が、癒されるのです。

という事で、動画をご覧下さい!

ものすごい猫パンチで、結局、棒が棚から外れて、ようやっと、ロシアンブルーのロシ子の遊びは、終了したのですが、いつまででも、遊んでいそうな勢いでした。

若いって、羨ましいですね…。

元気が有り余っている、人間年齢、約20歳の、ロシアンブルーのロシ子を見ていて、そう思いました。

そうそう、今日は、ロシアンブルーのロシ子が、我が家に来てくれてから、丸11か月の記念日…。

晩ご飯は、特別スペシャルディナーをあげますが、その様子は、明日、アップしようと思います。


スポンサーリンク

元気いっぱい、暴れまくりの、ロシアンブルーのロシ子です。」への2件のフィードバック

  1. あんじ

    うちのララは新しいおもちゃんは1日でブチ壊します^^;追いかけ回して、噛みまくって、おもちゃの先端が折れてしまうんです。。最近はピンポン玉がお気に入りでずっと遊んでいますよ。跳ねる音が好きみたいです。。

    返信
    1. Take Hayashi 投稿作成者

      あんじさん、今回もコメント、有難うございます。
      正しく、あんじさんのおっしゃる通り、このおもちゃ、壊れました。
      近々、アップしますね。
      でも、ララちゃんも、元気いっぱいで、OKですね。
      愛猫が元気なのが一番です!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です