私を呼び続ける、ロシアンブルーのロシ子です。


私を呼び続けるロシアンブルー。ようやっと、私、我が家に帰ってきました。

これは、今日の夕方の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

ずーっと、鳴き続けて、ずーっと、私を呼んでいるのです。

今日は大変でした。

今週の月曜日の、タイへの往路を、埼玉県のブリーダーさんの所に寄らせて頂く為、羽田経由で行ったもので、昨晩から今朝の、タイからの復路も、羽田経由で、帰ってきた訳なのですが、東京は、今日は、ものすごい大雪で、羽田からのフライトが、1時間遅れで出発…。

昼頃、ニュースを見ていたら、午後からの羽田の便は、全て、欠航になったとかで、まずは、我が家に帰って来られて良かった…!

朝8時の、羽田発の便だったのですが、この便が欠航になっていたらと思うと、ぞっとする…、今頃、私、まだ東京に…!?

ロシアンブルーのロシ子にも、思いっきり、迷惑を掛けた事になったと思うので、本当に、本当に、戻って来れて、良かった…。

伊丹空港に着いてからも、必死に、電車で、我が家に帰って来たのですが、雨が降っているのに、傘は持っていず、びちゃびちゃになって、我が家に帰ってきた訳ですが、その帰路も、ロシ子の事が気になって、ずっと、スマホから、Webカメラで、ロシアンブルーのロシ子の様子を、見ていたのです…。
スマホからのロシ子の画像。スマホアプリの経路予測で、11時15分頃には、家に着くな、なんて思いながら、この写真、スマホで、Webカメラの画像を撮ったのですが、「ロシ子、あと40分ほどで帰るからね」と、心の中で、ロシ子に言っている私です…。

しかし、スマホで撮った画像って、画質が悪いなぁ…。
スマホのWebカメラの写真。ロシ子ーっ、あと20分で、家に着くからねーっ」と、心の中で、ロシアンブルーのロシ子に、語り掛ける私…。

という事で、びしゃびしゃ状態で、家にたどり着いたのですが、まずは、早く、ロシ子にご飯をあげないと、と思い、バタバタで…。

今回は、お腹もすいているし、ロシアンブルーのロシ子、ペットシッターさんにも慣れていたので、私か、ペットシッターさんか、どちらでも良いから、早く、ご飯をちょうだい、っていう感じで、私が家に入った瞬間から、ロシアンブルーのロシ子、隠れもせずに、鳴いていました。

お腹が減っていたのですね…、ガツガツとご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子の様子をどうぞ!

よっぽど、お腹が減っていたのですね…。

ごめんね、ロシ子…。

とにかくバタバタで、でも、ロシアンブルーのロシ子は、私が帰って来た事を、とっても、歓迎してくれて様で、私が、ロシアンブルーのロシ子の傍を離れると、ずうーっと、鳴いて、私を呼んでいました。
テストでスマホで写真を撮りました。この写真も、スマホから撮った、webカメラの画像ですが、こうして、座って、鳴いて、私を呼び続けるのです。
私を待ち続けるロシアンブルー。晩になっても、まだ、私を呼んで、待ち続ける、ロシアンブルーのロシ子…。

これだけ、私を慕ってくれると、やっぱり、本当に、嬉しいものです。
鳴き疲れて寝てしまったロシ子。暫く経つと、ロシアンブルーのロシ子の鳴き声も、聞こえなくなって…。

ロシ子、鳴き疲れて、特製猫ベットで、寝てしまったかな…。

私も、とっても、忙しく…、ロシ子、もうちゃっとだけ、我慢してね!

という事で、今日は、とっても、バタバタだったので、これ位にさせて頂きます…。


スポンサーリンク

2 thoughts on “私を呼び続ける、ロシアンブルーのロシ子です。

  1. あんじ

    お疲れ様でした。ゆっくりしてください。ロシ子ちゃんも前回同様大喜びですね!!わたしも出掛けるとララのことが気になってしかたありませんよ^^

    返信
    1. Take Hayashi 投稿作成者

      あんじさん、コメント有難うございます。
      今日も、羽田の便は欠航とか、危うく、今も、東京で足止めを食ってたかも、と思うと、ゾッとします。
      やはり、ロシ子は可愛いです!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です