ロシ子に特別の晩ご飯をあげる事、忘れてませんよ!


新しいロシ子のウェットご飯。昨日は、ロシアンブルーのロシ子の、丸、1年と1カ月の、アニバーサリーだったのですが、私が家を離れているもので、ロシ子に、特別の晩ご飯をあげる事が出来ず、お祝いをしてあげる事が出来ませんでした。

でも、ロシ子、忘れてないし、家に戻ったら、お祝いをしてあげるから、ちょっとだけ、待っててね!

という事で、今朝から、あげ始めてるだろう、ロシアンブルーのロシ子の、新たなウェットご飯を、ご紹介させて頂きます。

「サーモンのあらほぐし 海老ソース添え」です。
サーモンのあらほぐし。この写真は、数日前に撮ったので、私は、缶詰の中身を、まだ、見ていないのですが、でも、この画を見ると、美味しそうですね。

ロシ子、休憩中です。昨日も、ロシアンブルーのロシ子ちゃんの様子を、チェックしましたよ。

午後6時30分過ぎ、日本は、この時間は、まだ、真っ暗ですね。
部屋が無茶苦茶です。部屋はこの通り…。

これって、ロシアンブルーのロシ子が、元気な証拠で、部屋の中を走り回って、散らかしているので、私的にはGoodなのです!
晩ご飯を食べるロシ子。晩の9時、自動給餌器が動き出した瞬間、恐るべき、反射神経で、自動給餌器のもとに、駆け寄って来た、ロシアンブルーのロシ子…。
元気なロシアンブルーのロシ子。美味しいかい? ロシ子…。
寝ぐらに戻る、ロシアンブルー。ちょっと、ご飯が残っているけど、お腹も一杯になって、寝ぐらに戻る、ロシアンブルーのロシ子です…。

食っちゃー、寝、食っちゃー、寝、をしていたら、太ってしまうけど、私が遊んであげられないので、仕方がありません…。
眠りに入るロシアンブルー。眠りに入った、ロシアンブルーのロシ子…。

ゆっくりと休んで、良い夢を見てね…。

???って言うか、猫って、夢を見るのかなぁ…?

さて、今日も、ペットシッターさんから、ご報告を頂きました。
おもちゃで遊ぶロシアンブルー。
今朝は、すぐに、ロシアンブルーのロシ子が、出て来た様で、すっかり、ペットシッターさんにも慣れた様…。

おもちゃで、一所懸命、遊んでいる、ロシアンブルーのロシ子です。
頭を撫でられるロシ子。

ペットシッターさんに、頭を撫でられる程、安心している、ロシアンブルーのロシ子…。

ペットシッターさんの腕によるものが大きいですが、しかし、本当に、ロシ子に、こんな一面があるなんて、驚きです。
外を眺めるロシアンブルー。

いつもの定位置で、外を眺める、ロシアンブルーのロシ子です。

ペットシッターさんが、部屋にいながらも、普段通りの生活を送れている、ロシアンブルーのロシ子です。

私、本当に、ホッとしました。

ペットシッターさん、本当に、有難うございました!

今回、お願いをさせて頂いた、芦屋のペットシッターさん、すごく良いペットシッターさんなので、是非、ホームページをご覧下さい!

右をクリック!!! →→→→→ 芦屋のペットシッター ルプリュさん


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です