今日も、元気いっぱいのロシ子です。


今朝のロシ子です。今朝のロシ子も、やはり、ここにいましたね。

この場所は、部屋全体を見渡せる、ちょっとだけ、高い場所なので、ロシ子、いつでも、模様見が出来る様に、ここにいるのでしょうか...?

今朝のロシ子の様子です。角度を変えて、ロシ子を写してみました。

おーい、ロシ子ー、元気かぁー...?
そわそわするロシ子。朝7時40分...、朝8時頃に、ペットシッターさんが来られるので、ロシ子、戸の方を向いて、そわそわ、し出しているのかな?

猫の勘って、案外、当たるんですよね。
爪砥ぎをするロシアンブルー。ロシ子に限らず、猫ちゃんって、わくわくしたりすると、爪砥ぎをするんですよね。

やっぱり、ロシ子、そろそろ、ペットシッターさんが来るのを、勘付いているのかなぁー。
朝から活動的なロシ子です。朝から活動的なロシ子...。

もう少ししたら、ペットシッターさんが来てくれるから、ロシ子、もうちょっと、待っててよ。
ペットシッターさんと遊ぶロシ子。そして、朝8時頃に、ペットシッターさんが来られ、一通りのお世話をして頂いた後、この写真は、ペットシッターさんと遊んでいる時のロシ子ですね。
美人なロシ子。ちょっとだけ、Webカメラで覗いていたら、ロシ子、とっても楽しそうに、ペットシッターさんと遊んでいました。

ロシ子、良かったね。
ペットシッターさんからの写真①という訳で、今日も、ペットシッターさんから、ご報告を頂きました。

「ドアの前で待っていてくれました。
昨日のご飯はきれいに食べていました。
食欲は落ちていませんので心配はないと思います。
トイレではうんち1回分、おしっこ1回分していました。
肩に乗ってきたりゴロゴロ喉を鳴らしてくれたりいっぱい甘えてくれました。
変わった様子はなく可愛いロシ子ちゃんでした。」

との事。
ペットシッターさんからの写真②

食欲や、トイレの回数は、私が家にいる時も、きっちりとチェックしている事なので、報告を頂けると、とても、安心なんです。
ペットシッターさんからの写真③

愛嬌のある、かわいい顔をしていますね。

これも、ペットシッターさんのおかげです。

本当に、安心を、有難うございます。
晩のロシ子。

そして、晩のロシ子の様子です。

やはり、ここにいますね...、面白い、ロシ子の行動パターンだと思います。
晩ご飯を食べるロシ子。そして、晩ご飯を食べるロシ子

ペットシッターさんが、きっちりと、自動給餌器をセットして下さっているおかげで、ロシ子も、お腹を減らす事もありませんし、エアコンの除湿や扇風機も、お願いした通りに、動いているので、ロシ子は快適に過ごせている訳で、ロシ子、ペットシッターさんに、「有難う!」って言わなければ、ダメですよ。


スポンサーリンク

2 thoughts on “今日も、元気いっぱいのロシ子です。

  1. りんこ

    出張お疲れ様です。長期間お留守番ができるロシ子ちゃん、お利口さんですね(^^*) ロシアンスマイルがとっても可愛いです♪
    離れているとすごく気になると思います。信頼できるペットシッターさんの存在は心強いですよね。私は田舎に住んでいるので、 ペットシッターさんが限られているんです。ホテルに預けるのもストレスになるかと思い、猫ちゃんがいる友人宅に預けています。
    ロシ子ちゃん、パパさんが戻られたら甘えん坊大爆発になりそうですね!更新を楽しみにしています(^^*)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      りんこさん、この度も、コメントを有難うございます。
      以前、と言いましても、ロシ子が我が家に来てから、初めての私の旅行時に、まだ、ペットシッターさんという存在がある事を知らなかったので、ロシ子を動物病院に、3日ほど、預けたんですが、その時、ロシ子、ストレスでボロボロになりまして…。
      本当に、ロシ子に、可哀そうな事をしたなと思い、その後、今、お願いしているペットシッターさんは、2人目の方なんですが、すごく出来る方で、あんなに臆病だったロシ子が、とっても懐いてくれているので、とっても安心しています。
      りんこさんは、猫ちゃんがいる友人のお宅に預けているとの事で、信用の出来る方がいらっしゃり、羨ましいです。
      うちのロシ子は、ペットシッターさんのおかげで、初期の頃に比べると、私が帰った時の喜び方は、かなり、減っていると思いますが、それでも、私の帰国を喜んでくれると思いますので、また、アップさせて頂こうと思います。
      りんこさん、今後ともよろしくお願いします!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です