ロシ子ちゃん、昨晩は強烈に、走り回っていた様ですね。


今朝のロシアンブルーのロシ子。この写真は、今朝のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、やはり、この場所に座っていました。

そして、ソファーの上のクッションが、下に落ちているという事は、ロシ子、昨晩は、部屋の中を走り回っていた様で、よしよし、とっても、元気が良い様です。

ちょっとだけ上を向いてくれたロシ子。Webカメラを動かして、何とか、ロシ子に、こっちを向かそうと思ったのですが、なかなか、良い写真が撮れず、かろうじて、ちょっとだけ、上を向いてくれた写真が撮れました。

やっぱりロシ子は女の子、女の子らしい、かわいいお目目が良いですね。
ペットシッターさんを待つロシ子。そして、ペットシッターさんを待つロシ子ちゃん。

ペットシッターさんは、若干の前後はあるものの、基本的には、午前8時頃に、来て頂ける約束になっているのですが、ご飯の腹時計と同様に、ペットシッターさんが来られる時間も、野生の本能で、感じている様で、ロシ子、すごい!
昨日の晩のンロシアンブルー。ちょっとだけ、昨日の晩のロシ子の様子も、アップさせて頂こうと思います。

晩9時前、やはり、この場所にいるロシ子

いつ、私が帰ってきても、すぐに、戸の所まで行ける様、待ち構えているのでしょうか…?

でも、それだったら、戸の方を向いて、座っている筈ですね…。
晩ご飯タイムのロシアンブルー。そして、昨晩の晩ご飯タイム、今回のロシ子の反応も良く、自動給餌器が動き出した瞬間に、ダッシュでこの場所にやって来て…。
カリカリを噛んでいるロシアンブルー。そして、カリカリをバリバリと噛んでいたロシ子でした。

相変わらず、食欲は旺盛なので、よし!
走り回っていたロシアンブルー。そして、晩ご飯後は、やっぱりロシ子、激しく、遊んでいましたよ。

絨毯の下に潜り込んで、絨毯もずれまくりで、部屋の中を猛ダッシュして、走り回っていました。

またまた、ロシ子、健康的でよし!
ペットシッターさんからの写真①
今日も、ペットシッターさんから、ご報告を頂いております。

「いつものようにドアの前で待っていてくれました。
 新しいご飯をあげました。
 食欲はあり昨日のご飯もきれいに完食していました。」

ロシ子の食欲が絶好調の様で、とにかく、安心、安心。
ペットシッターさんからの写真②

「うんちは1回、おしっこ2回分していました。
 今日もいっぱい甘えてくれました。
 変わった様子はなく可愛いロシ子ちゃんでした。」

これまた、私が久しく、遊んであげていない、ペットシッターさんから以前、頂いたゴム紐で、ロシ子、遊んでもらった様ですね。
ペットシッターさんからの写真③

今朝、ちょっとだけ、ペットシッターさんがロシ子のお世話をして下さっている様子を、Webカメラで眺めていたんですが、ロシ子がペットシッターさんの傍を離れないんですよね…。

そして、尋常じゃない位のスリスリ攻撃。

ロシ子、完璧に、ペットシッターさんの猫ちゃんになってしまってました…。(笑)

ペットシッターさん、引き続き、ロシ子のお世話を、どうぞ、宜しくお願い致します。


スポンサーリンク

2 thoughts on “ロシ子ちゃん、昨晩は強烈に、走り回っていた様ですね。

  1. ひろっス

    本日のブログは終わりが近づくにつれだんだんパパさんが悲しくなってきているように思えたのは私だけでしょうか?笑))
    やっぱりパパさんがいなくて本当寂しいんですよぉ~
    パパ知りませんか?スリスリ。パパ見ませんでしたか?スリスリかも知れませんよぉ~
    でもロシ子さんおメメくりくりで女の子感全開でめちゃかわいらしいですね。

    暴食・マッサージ三昧なんてぇ~ 本日神戸は朝から雪ですよぉ・・・・。泣))

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。この度も、コメントを下さいまして、有難うございます。

      今、こちらでも、NHKのニュースウォッチ9を見ていますが、名古屋の雪、凄いですね…。
      北海道や新潟県も、恐ろしい位、雪が積もっていて、恐ろしいですね…。
      神戸も今日は、雪が降っていたんですね…。
      寒い日本は嫌ですが、そろそろ、私も、この常夏に飽きて来て、日本に帰って、ロシ子に会いたくなって来ましたよ…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です