今日は、のんびりしていたのかな…、ロシ子ちゃん。

ゆっくりとしていたロシ子ちゃん。ロシ子のお留守番の最終日…、今日のロシ子はどんな様子だったかな…。

これは、今日の午後3時過ぎのロシ子ちゃん…、ロシ子はここで休憩中…、今日もゆっくりとしていたのかな…。

空港からロシ子ちゃん。そして、今日は私、神戸に戻る日だったので、新千歳空港でに着いてから、パソコンでロシ子の様子をチェックしたら、ロシ子、相変わらず、ここで休憩中…。

搭乗のアナウンスのロシ子ちゃん。そして、関空への飛行機の搭乗のアナウンスがあったので、パソコンの電源を落とす前に、また、ロシ子の様子をチェック…、やっぱり寝てた…。

飛行機の中からロシ子ちゃん。そして、飛行機に乗り込み、スマホを機内モードにする前に、最終のロシ子ちゃんのチェック。

さっきの写真から、そんなに時間も経ってなかったので、ロシ子はそのまま休憩中でしたが、私が家にいないし、特別に仲良しでもないアビのすけとの2にゃんでの生活では、張り合いもなく、とっても暇なもんだったんだろうなぁ~…、ごめんね、ロシ子ちゃん…。

昼ご飯の様子。そして、今日のロシ子のお昼ご飯の様子…、自動給餌器が動き始めた時には、ロシ子、ダッシュでやっては来ませんでしたが…。

ゆっくりとロシ子がやって来た。ゆっくりとロシ子はやって来て、この時、アビのすけはキャットテントでグテッと寝ていたので、ロシ子、ゆっくりとお昼ご飯を食べる事が出来ました。

晩ご飯の自動給餌器が動き始めた。そしてこれは、今日の猫たちの晩ご飯の様子ですが、この数分前に、ちょうど、私が乗ってた飛行機が関空に降り立った所で、スマホの機内モードを解除して、すぐにWebカメラを覗いたら、自動給餌器が動き始めた所で…。

猫たちの晩ご飯の様子。今日の猫たちの朝ご飯もそうでしたが、この晩ご飯も、2にゃんが揃って自動給餌器でご飯を食べてくれていました。

これで、今回のロシ子のお留守番の様子も終わりです。

私、今晩の10時頃に自宅に帰って来たのですが、もう、それはそれは、ロシ子がかわいくってかわいくって…、その様子は、明日、アップさせて頂こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です