私の咳の音がうるさかったのかい…、ごめん、ロシ子ちゃん…。


ロシ子はどこに?これは、昨日の日中の写真…、昨日のブログにも書きましたが、私、迂闊にも夏風邪を引いてしまって、もう最悪の状態で…、私は、ほぼ1日中、寝ていたのですが、気付くと、猫たちが部屋から消えていて…。

ロシ子がここに。猫たちを探す程の元気もなかったのですが、ちょっとだけ探してみると、ロシ子の気配がここに…。

ロシ子が珍しい所に。中を覗いてみたら、ロシ子がここにいました。

ロシ子、こんな珍しい所にいて…、私の咳がうるさかったのかい…?

私の咳、痰が絡んで、咳をする度に、頭の線が切れそうになって、昨晩なんかは咳が止まらず、猫たちは私に寄って来るどころか、あまりにもデカい咳の音に、猫たちを驚かせてしまった…。

今度はここに。そしてこれは、昨日の夕方だったかな…、やはり、私の咳がうるさかったからか、部屋の中に猫たちはおらず、ちょっとだけ探してみたら、こんな所に…。

かわいいロシ子。私の咳、ほんと、ご近所にも聞こえるのではないかって位、とっても大きな音で…、喉が痛くて、咳が出始めると、端を切ろうと私も無理に咳をして、馬鹿デカい咳の音に、猫たちには迷惑を掛けてしまった…、アビのすけはボーっとしてるから良いけど、繊細なロシ子ちゃん、ごめん、ごめん…。

そしてこれは、今朝の9時過ぎの事…、私の夏風邪は昨晩が峠だった様で、今朝は少し元気になったのですが、今日は、ロシ子が我が家にやって来て4年と2ヶ月が経った記念日だったのに、ロシ子、咳をしてしまった…。

1分足らずのロシ子の咳も、仮に、私がこの数日でしていた咳ほどのしんどさなら、これは本当に大変だと思う…。

今日、私、やっと医者に行けたのですが、そこでネプライザーで薬を吸引させられて、ロシ子にもネプライザーを検討していたのですが、これをロシ子にさせるのは大変かも知れない…。

私の体調が完全に戻ったら、また、色々と考えようと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です