心配そうに? 私を見守ってくれていたロシ子ちゃん。


かわいいロシ子。これは、今日の午前11時頃の事…、今日も私、体調が絶不調で、ほとんどの仕事をキャンセルして、家で寝ていて…、そんな中、私を見守ってくれていたロシ子ちゃん。

私、熱はなく、体温計で測ると35.8℃で、食欲もない事はないのですが、咳が酷く、喉も痛く、頭に響いてしまってズキン、ズキン…、なので、今日はランニングをする気力も出なかった…、旅行以外の体調不良でランニングをしなかったのは、去年の1月の食中毒の時以来…、ガッカリ…。

枕元に来てくれたロシ子ちゃん。私の枕元に来てくれたロシ子ちゃん…、あまりにも酷い咳だったので、人間の風邪が猫に染らないのは知ってはいましたが、ちょっとだけ心配で…。

寝ながら撮った写真。私、かなりしんどかったのですが、それでも、写真を撮る事は出来て、これも、私がベットで寝ながら撮った写真ですが、猫たち、私が珍しく、日中に2階にいるものだから、私に群がって来て…、心配してくれてたのかい…。

布団を被っていた私。今日の神戸も暑かった様で、我が家の2階も蒸し暑く、それでも、布団を被って寝ていた私…、とにかく早く治さねば…、ロシ子ぉ~、助けてくれぇ~…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です