9月がスタート、ちょっと過ごしやすくなって来た。


猫たちのカレンダー。1日遅れですが、昨日から9月になりました…、毎月月初の恒例、猫たちの9月のカレンダーのご紹介です。

日中は、まだまだ陽射しが強いですが、それでも、かなり過ごしやすくなって来て、我が家の猫たちもホッとしている事だと思います。

我が家の猫たちのカレンダー。これは、我が家の猫たちのカレンダーの9月と10月の写真。

ほぼ1年前のロシ子アビのすけの写真たちですが、ロシ子がやっぱり若い様な気がする…。

雑誌「ねこのきもち」のカレンダー。そしてこれは、雑誌「ねこのきもち」のカレンダーの9月の猫ちゃん。

やはり、何という猫種かは分かりませんが、猫ってやっぱりかわいいなぁ〜…。

ちょっと前のロシ子の写真。そして、私が台湾旅行に行く前のロシ子の写真を今日もアップします。

これは、13日も前の8/20(土)の早朝の事、ロシ子が私の枕元で寝てくれていて、私が腕を差し出すと、腕枕にして寝てくれたのです…、きゃーっ、かわゆい…!

寝起きのロシ子がかわいい。寝起きって感じのロシ子の顔がとってもかわいい…、最高にホッとする、最高に癒される瞬間です。

かわいいロシ子ちゃん。この日はまだまだ暑くって、朝方はエアコンを付けていたから、ロシ子、私の枕元で寝ていてくれたのかな…?

この数日は、朝はかなり涼しくって、エアコンを付けてないからか、ロシ子アビのすけも私の枕元で寝てくれる事はなくなってしまい、私は少なからず、寂しい思いをしているのです。

猫飼いとしては寂しい限りですが、もう1ヶ月か2ヶ月が経てば、寒くなって来て、猫たち、私の布団の中に潜り込んで来て、一晩中、一緒に寝てくれる様になるぞ…!

猫飼いにとっては、1年の中でも最高の時期を迎えるぞ…! とっても楽しみです。

最後、これもアップ出来てなかった動画ですが、今日から16日前の8/17(水)のロシ子アビのすけの様子です。

アビのすけロシ子に詰め寄り、これから猫パンチの応酬が勃発しそうだったので、デジカメを構えたのですが、ロシ子が機転を利かして向こうに行ってしまって…、とりとめもない動画になってしまいました…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です