今日は簡単に…、雑誌「ねこのきもち」12月号のご紹介。


癒しのロシ子。昨日、ハーフマラソンを走った影響で、私、疲労が残っておりまして…、今日のブログは、簡単にさせて頂こうと思います。

これは、おとといの晩のロシ子ちゃん…、ちょっとぽっちゃりしている様に見えますが、寒くなって来て、毛がふかふかになって来ているからだと思います…、ひらめ顔…。(笑)

雑誌「ねこのきもち」そして、その日の昼間に届いた、雑誌「ねこのきもち」の12月号。

「ねこのきもち」の内容物。内容物はこんな感じ。

雑誌本体。「ねこのきもち」の雑誌本体…、ゆっくりと、おおらかな気分で、「ねこのきもち」を読みたいものです…。

来年のカレンダー。そして、これは嬉しい…! 来年の、雑誌「ねこのきもち」のカレンダー。

今年は、我が家の猫たちの来年のカレンダーを作らないつもりなので、これは有難い。

付録のカリカリ。そしてこれも、嬉しい付録…、アイムズの成猫用のカリカリ。

猫たちに、たまに違う味のご飯をあげるのも、猫たちにとっても刺激になるし、私はいつもの猫たちのご飯以外は買わないので、付録で頂けると嬉しいのです。

そして、簡単にブログを書き終えようと思っていましたが、おとといと今日、ロシ子が喘息の咳をしてしまったのでした…、私の備忘録として、2本、立て続けに、動画をアップさせて頂きます。

これは、おとといのロシ子の咳の様子…、晩ご飯前に、突然、咳を始めたのでした。

そしてこれは、今朝、朝ご飯前に咳をしてしまったロシ子の様子…、ちょっとの間、ロシ子が喘息の咳をしなくて喜んでいたのですが、やはりしてしまった…、それも立て続けに…、なかなか辛いものです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です