雑誌「ねこのきもち」の2016年1月号が届きました。


ロシ子とアビのすけ。まずは、我が家のロシ子アビのすけの様子から…。

これは、3日前の晩のロシ子アビのすけ…、最近の2にゃんの溜まり場はここで、温かい暖房の風を受けて、気持ち良さそうに寛いでいました。

うっとりした顔のロシ子。アビのすけは猫ベットの中で寛ぎまくっていましたが、ロシ子も気持ち良さそうに、うっとりとした表情を浮かべていて、本当にかわいい猫ちゃんです。

「ねこのきもち」が届きました。そして、雑誌「ねこのきもち」の来年の1月号が、4日前の12/7(月)に我が家の届きました…、ほんと、1年が経つのは早い…。

今、私は、「ねこのきもち」の9月号を読んでいるので、相も変わらず、どんどん、溜まって行く…、読む時間がないのです…。

「ねこのきもち」の1月号の中身。そしてこれが、今回の「ねこのきもち」1月号の内容物…、私が何よりも嬉しいのは、やっぱり、毎月、色んな猫ちゃんのご紹介がある、来年度のカレンダーだなぁ〜…。

雑誌「ねこのきもち」本体。そしてこれは、雑誌「ねこのきもち」の1月号の本体…、9月号、10月号、11月号、12月号、そして来年の1月号と、5ヶ月分が溜まってしまっているので、早く読まなければ…、やばい…。

来年度のカレンダー。そして、嬉しい来年度のカレンダー…、私もまだ、中身を見ておらず、これは、新しい月が来て、新しい気持ちでカレンダーをめくった時に、どんな猫ちゃんがいるのか、毎月のお楽しみに取っておこうと思っているのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です