ミニキャットタワーに潜り込むロシ子ちゃん。


かわいいロシアンブルー。ブログにアップするロシ子の写真が溜まりまくってて、また、私が台湾旅行に行く前のロシ子の写真もまだありますので、まずは、台湾旅行前のロシ子の様子を、今日から2〜3日に渡ってアップしてしまおうと思います。

これは、なんと18日も前の、8/14(日)のロシ子の写真…、夏真っ盛りの暑い頃、ロシ子が珍しく、このミニキャットタワーに潜り込んでいました。

驚いた表情のロシ子ちゃん。小さい頃は、よく、このミニキャットタワーでも遊んでくれましたが、ここに潜り込むの、1年以上ぶり位じゃないかな…、何故か驚いた表情のロシ子ちゃん。

狭い所大好き、ロシ子ちゃん。猫って、こういう狭い所が大好きで、我が家のロシ子もご多分に漏れず、狭い所が大好きなのです。

転がるロシ子。麻紐が巻き付けてある棒の部分の先に、紐が垂れ下がってますが、そう言えば、この先には3本共に、布のボールが付いていたのですが、アビのすけが食いちぎってしまったんだよなぁ〜…、時代が移って行ってるのを感じる…。

おちょけてるロシ子。ロシ子は猫の中でも、比較的、穏やかなロシアンブルーの女の子だと思うのですが、やんちゃっぽく、ちょっとおちょけた感じがかわいいなぁ〜…。

遊び大好きロシ子ちゃん。アビのすけが来てからは押されっ放しですが、やっぱりロシ子も、基本は遊び好きな猫ちゃんなんですよ…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です