ロシ子、私の足に腰をゴンゴン、足をペロペロ、舐め舐め。


私の足元のロシ子ちゃん。これは、昨日の夕方の事でしたが、私が2階で雑用をしていたら、ロシ子が近付いて来て、私の足元にちょこん。

アビのすけ程、あからさまではないのですが、ロシ子も、私が1階から2階に行くと付いて来るし、2階から1階に下りると、やはり、付いて来るのです。

越しを摺り寄せるロシ子。そしてロシ子、私の足に絡み付いて来て、尻尾を私の足に巻き付け、自分の腰の辺りを私の足にゴン、ゴンと摺り寄せると言うか、当てて来ると言うか…。

これ、猫ちゃんの習性なのではと思うのですが、我が家のロシ子は、私に甘える時によくする行動で、面白いなぁ~って、いっつも思っているのです…、ちなみに、アビのすけはこの行動はしません。

私の足をクンクン。そして、暫くロシ子の様子を見ていたら、今度は、私の足をクンクン…、そうだ、昨日もランニングの後、右足に湿布を貼っていたんだ。

ロシ子が私の足をペロペロ。そしてロシ子、私の足をペロペロ…、ロシ子にペロペロされると、靴下が1枚、あるのですが、とってもこそばゆくなるので、すぐに分かるのです。

先日は出血を見ました。そう言えば、先日もロシ子に私の足を舐め舐めされて、その勢いで噛み付かれ、私が「痛っ!」って叫んでしまった事をブログにアップしましたが、その後、靴下を脱いで見てみたら、そこそこの出血を見てしまったので、ロシ子、怒られた記憶があったのか、この時は、噛み噛みはしませんでした。(笑)


スポンサーリンク

ロシ子、私の足に腰をゴンゴン、足をペロペロ、舐め舐め。」への2件のフィードバック

  1. まさ

    GoogleアースかGoogleマップで沖縄県八重山郡竹富町上原867-5と検索して見て下さい。
    あの湘南鍼灸接骨院の悪行整体師の別荘です。
    ありとあらゆる悪行で家は大火災で悪行で溜め込んだ現金や株券は燃えてなくなりましたが、別荘は残りました。
    街頭も一切なく、夜間は目の前に手を置いても手すら見えないお化け屋敷並みの真っ暗です。
    この別荘写真で見ると駐車場の奥にブロックで積み重ねた物置小屋が見えますが、ここに日本で唯一イリオモテヤマネコを年中見ている人がいます。
    あの広い西表島でもイリオモテヤマネコは100匹のみ、しかも山奥のみ生息、しかも夜行性、西表島島民ても見ることはほぼありません。
    だけど藤井さんは年中山の中で暮らしているので、すでに10回以上見ています。
    藤井さんいわく図鑑に出てくるイリオモテヤマネコは車に引かれて野生動物保護施設に預けられたイリオモテヤマネコなので野生のまんまをモデルにはしてないそうです。
    イリオモテヤマネコは人を見ると直ぐに逃げます。
    捕まえる事は不可能です。仮に捕まえても天然記念物なので捕まえたら逮捕されます。
    でもここだけの話、山の中を歩いてイリオモテヤマネコの赤ちゃんを登山者が見つけてもって帰り内緒で飼育している噂が島の中であります。
    もちろん見つかれば逮捕されます。
    藤井さんはは灘高レベルではないですが、20年前まで超進学高の千葉市立千葉高校の理科の教員でした。80歳です。この人は高校の山岳部の顧問で年中山の中で登山をして下手すりゃ2週間山の中です。あの悪行整体師の別荘の管理人です。
    更にYouTubeでアップされている、西表島の隣の無人島内離れに住むフルチンで暮らしている川崎さんとも仲良しです。
    川崎さんは東京から在京キー局がフルチンでの生活模様を火お越しから魚をヤリで刺して焼いて食べる原始人並みの暮らしをわざわざ取材に来ます。
    現代人唯一の原始人生活者です。
    この土地は悪行整体師が買った後国立公園に指定されました。
    もうすでに、個人情報など警戒する事もなく国の管理です。
    この広い西表島の国立公園のエリアに新築は認められません。
    今ある、物件も増築は認められません。
    この別荘の向かいに白い三角屋根の別荘がありますが、沢尻エリカの別荘です。
    この土地を買う事は内地(沖縄県民)でも不可能なので、石垣島の政治家に仲良くなり裏口で購入しました。恐らく賄賂それでも相場の3倍の値段で買ったそうです。
    西表島は日本で唯一の奇跡のジャングル島です。
    この島に旅行して気に入り移り住む人は沢山います。
    この広い島にコンビニもなく町営の共同売店のみです。
    全て船賃がかかるので、例えるなら牛乳と玉子は1パック250円と割高です。
    だけど安栄観光の高速船で旅行者は往復3800円のところ、島民割引で往復1300円です。
    月に2回石垣島に船の割引を使い食料の買い出しに向かいます。
    島に病院はなく診療所のみで病気や怪我など不可抗力の時は無料でドクターヘリ、バブに刺されたなどはドクターヘリは有料です。
    日本て唯一のマングローブ島、台湾の直ぐに隣ですが、台湾に行く行路は那覇空港戻りだけです。西表島に行くのは大変です。

    自宅からの経路
    小田急江ノ島線 長後駅から藤沢駅20分
    東海道線 藤沢駅から大船駅5分
    大船駅からエアポート成田
    空港第2ビル駅まで3時間
    第2ターミナル~第3ターミナル無料バス5分
    lccターミナルで搭乗手続き
    成田空港~那覇空港2時間半
    那覇空港~新石垣空港40分
    新石垣空港~離島桟橋 (路線バス)1時間
    離島桟橋(石垣島)~上原港(西表島)安栄観光45分
    上原港~浦内川パークウェイ安栄観光無料連絡バス15分
    徒歩1分で現着
    早朝自宅でて夕方16時半の船にギリギリ間に合います。
    ラジオ昼間はNHKのみ
    夕方からは全て外国のラジオのみです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      まささん、こんばんわ。昨日は、コメントを頂いておりまして、有難うございます。

      一応、ストリートビューで拝見させて頂きましたが、長閑そうな所ですね。
      どの様なお返事をさせて頂けば良いのか、ちょっと戸惑ってしまいますが、私は将来、田舎暮らし希望なので、長閑な住環境には、興味はありますよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です