ロシ子、大丈夫かい…? ロシ子、夢を見ていたみたい…。(汗)


邪魔してくれるろ紙子ちゃん。今日のロシ子のブログは、私の仕事部屋でのロシ子ちゃんの様子だよ。(笑) これは、3日前の7/23(月)の午後の事でしたが、私がデスクに向かって仕事をしていたら、またまた、ロシ子ちゃんが邪魔しにやって来た…。(汗)

ロシ子、まさに私が見ていた書類の上に、被さる様に寝そべって、ロシ子ちゃん、それじゃ、完全に仕事が出来ないじゃん…、ロシ子はかわいいから許すけど…。(笑)

かわいいロシ子ちゃん。これは、その翌日、今日から言ったら、おとといの朝の5時半頃の事…、ロシ子、私が起きて1階に下りると、すぐに下りて来て、それで、このお決まりの場所へ。

大好きなロシ子ちゃん。ロシ子、まだ眠そうな顔をしていますが、ロシ子が朝一番から1階に下りて来てくれるって事は、まだ体調も良いのだろうし、朝一番から、私の所に来てくれる事が、私はとっても嬉しいのです。

座らせてくれないロシ子ちゃん。そして、同じ日のお昼過ぎ、ロシ子、私の椅子の上でこんなになって寝そべって、今度は私を座らせない作戦かい…。(笑)

かわいいかわいいロシ子ちゃん。かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん…、相変らず、毎日、たくさんの咳をしていて、次の(日)には、2次診療の動物病院に連れて行ってあげるからね…、もうちょっとだけ、待っててね…。

次回、2次診療の動物病院では、必ず、レントゲン写真を撮って貰って、現状、ロシ子の肺が小康状態を保てているか、あるいは悪化しているか、しっかりとチェックして貰う…、それで、今後の対策を考えようと思っています。

白目を剥いてたロシ子ちゃん。そして、話は前後しますが、これは、4日前の7/22(日)の夕方の事でしたが、ロシ子がここで、いつもの様に居眠りをしているなぁ~、なんて思って、この後、動画を撮り始めたのですが、暫く見ていると、ロシ子の様子がちょっとおかしい…、ロシ子、どうした…、大丈夫かい…!?(汗)

ロシ子、薄眼を開けていたので、うつらうつらとしながらも起きているのかなぁ~と思っていたのですが、手が痙攣してて、大丈夫かって心配になったら、ロシ子、どうやら、夢を見ていた様…。(汗)

目を覚まして、我に返った時のロシ子の焦った顔が、ちょっと笑えてしまったよ…、ごめん、ロシ子ちゃん。(笑)

以前の様に、ロシ子に元気になって欲しい…、肺の状況が状況なので、元通りに戻らないのは仕方がありませんが、それでも、もう少し呼吸も楽になって、咳をしてくれても良いのだけど、酷い咳はしない様にしてあげたい…。

今度の(日)に、2次診療の動物病院でロシ子の現状を確認後、また、しっかりと書かせて頂きますが、先日、ロシ子を譲って下さったペットシッターさんからのアドバイスを、実行しようと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です