最近のロシ子の居場所…、こんな所にいるんです。(笑)


ロシ子ちゃんの居場所。これは、今週初めの7/23(月)のロシ子ちゃん…、ここはどこって、1階の私の仕事部屋の、ラックの1番下の所。

このラックの一番下の所は、4ヶ所、ロシ子が潜り込めるボックスがあるのですが、この様に、外から見れない様な、明かりが入らない様な、エアコンの風が届かない様な箱を目指して、ロシ子、入っているのです。

ロシ子、ここにもたまにいます。これは、3日前の7/25(水)のロシ子ちゃん…、ロシ子、ここも、最近、いる事が多い場所。

珍しいロシ子の居場所。ここも、1ヵ月に1回、いるかいないかって感じの、ロシ子が滅多にいない場所なんだけど、最近、たまに、ここにもいるんだよな。

エアコンの場所が当たらない場所。ここも、エアコンの風が直接は当たらない場所で、よく考えてみると、ロシ子がたまにここにいる様になったのは、エアコンを付け始めてからの様な気がする。

ここもロシ子の居場所。そしてこれ、逆戻りしますが、9日前の先週の7/19(木)の晩のロシ子ちゃん…、私が1階で晩ご飯を食べている間は、猫たちには2階にいて貰っているのですが、この時のロシ子の居場所はここ。

隠れる所が好きなロシ子ちゃん。今週の初めの7/23(月)の晩もここ…、アビのすけが豪快に寝てますなぁ~。

晩ご飯待ちの猫たち。そして、私が1階で晩ご飯を食べ終わり、洗面所で歯を磨きだしたら、猫たち、間もなく私が2階に上がって来る事を分かっていて、この通り、起き出して来た。(笑)

籠るのが好きなロシ子ちゃん。そして、翌日の7/24(火)の晩も、ここに籠っていたロシ子ちゃん。

最近のロシ子の居場所に共通しているのは、人目に付かない様な、籠れる様な、隠れ家みたいな所にいる事が多く、初めは、ロシ子がどこにいるのか分からない事も多かったのですが、最近は定番の居場所になって来たので、私もロシ子の事を見つけやすくなりました。


スポンサーリンク

最近のロシ子の居場所…、こんな所にいるんです。(笑)」への3件のフィードバック

  1. まさ

    ご新規の皆さんのコメント良く見かけますね。
    このパパさんの長嶋茂雄並の平凡をファインプレーに見せるプログは早々真似はできないでしょう。
    ワンパターンなんだけどなぜか飽きない癖になるプログ、個人的にロシ子ちゃんの健康をお祈りしています。

    私も仕事が来週から狸さんの住む館林市周辺からになりました。
    飲料の出荷のピークの時期です。
    館林市や邑楽郡は伊藤園の工場や配送センターが集中しています。
    伊藤園は商品に個性が強く、コーヒーが売れないメーカーなので冬場はオーダーが少なく夏場になると毎日のようにお茶の入ったペットボトルの段ボールの嵐です。
    これだけやっても給与は総支給額43万円
    この仕事辞めたら五木寛之みたいに念願の韓国の寺周りやお灸の韓医学を受けに韓国に旅行に行きたいです。

    来週から東灘区の六甲アイランドセンター接骨院に通います。
    接骨院としては珍しく急性と病院つけて基本健康保険適用なので助かります。
    健康保険は毎月2万3千円払っていますので何としても使いたいです。
    内科は甲南病院に南芦屋浜病院、接骨院は六甲アイランドセンター接骨院、私は本当に神奈川県民でしょうか?

    返信
  2. まさ

    因みに

    ・整形外科は国家資格の医師免許で理学療法士も含め健康保険適用

    ・接骨院は国家資格の柔道整復士で急性に慢性ではなく限り健康保険適用

    ・針灸院は国家資格の針灸士で掛かり付けの病院で同意書に署名を貰えば健康保険適用

    ・整体院は無資格やあっても民間資格でいかなる場合でも健康保険の適用はなし、ただ民間資格所持の整体院の場合医療費の確定申告は受けられます。

    長野県佐久市にある与田カイロテック研究所はあのホリエモンさんや多くの芸能人や富裕層の入居する六本木ヒルズを経営する森ビルの森社長も運転手付きのロールスロイスで治療に来ます。
    あの先生は患者が幼少期でもつけた外見完治したある程度損害のある傷もほぼ全て見抜きます。

    自分で触っても痛くなくても先生がビーカーに入った薬品を近づけて触ると激痛が走ります。
    外見解らないしこりなども一発で見抜きます。
    日本の多くのランナーズを初めアスリートの予約が一杯で常に2ヶ月先まで予約が入っています。
    治療患者数は1日10人未満に抑えています。
    凄いですよ。
    視力が0,7以外で障害者でしたが回復して運転免許が取れるレベルになったり、骨格矯正はアスリートの世界では、腰のズレがわずかに左右で1センチでも65%の力しか発揮できないと言われていますが戻ったり治療費用は2回目からは一回3500円だったと思います。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      まささん、お早うございます。
      昨日は、コメントを頂いておりまして、有難うございます。
      こちらの方で、先に頂いたコメントに対しても、お返事をさせて頂きます。

      私は以前、強烈な肩凝りを抱えておりまして、その当時は、しょっちゅう、マッサージや接骨院に行っておりました。
      タイにも、1年に3~4回程(各、1週間位)は行き、当時は、ゴルフに夢中で、タイが大好きで行っていたのですが、2番目の目的はマッサージで、1日に、3時間のタイマッサージ(全身)を2回や、2時間のマッサージを3回など、揉み返しまくりになる位、マッサージが大好きでした。
      しかし、ランニングを始めてからは、不思議と肩凝りがなくなり、ロシ子が来てからゴルフへの興味も薄れた事で、タイへの興味も少なくなりましたし、マッサージをする場合も、全身よりも足マッサージが気持ち良くなってしまいました。
      何を目的に、接骨院に行かれているのかは存じませんが、忙しいとは思いますが、運動をする事も、とても大事だと思いますよ。(運動が出来ない症状の為、接骨院に行っておられるのなら、この限りではありません。)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です