ロシ子、ステロイドを半分にしてから予兆はあったんだ…。(涙)


ロシ子ちゃん、有難う。今日のロシ子のブログは、とっても嬉しかった事と、ちょっとやばいって思っている事をアップさせて頂きます。

まずは、とっても嬉しかった事ですが、これは、今朝6時のロシ子ちゃん…、本当に、本当に、超・久しぶりに、ロシ子が昨日の晩の内から一緒に寝てくれて、私は約7時間位、ロシ子と一緒に、ロシ子の寝息を聞きながら、寝る事が出来たのです。(と言っても、私も、大半の時間は熟睡をしていましたが…。)

暖かくなって来たのに不思議。先日も書きましたが、もう、かなり春も訪れていて、晩もそんなに寒くはなく、と言うか、恥ずかしながら、私、まだ、ヒートテックを着ているのですが、昨晩から今朝に掛けては、布団を被っていると汗ばんでしまう程で、なのに、ロシ子が晩からフルで一緒に寝てくれるなんて。

私は本当に嬉しいのですが、ロシ子ちゃん、一体、どう言う心境の変化なんだい…、かわいい子…。

フラッシュも炊いてみました。フラッシュを焚いて撮ってみました…、ロシ子はやっぱり、超・かわいいロシアンブルーの女の子だニャー…!

おはよう、ロシ子ちゃん。あまりにも、ロシ子と一緒に寝るのが気持ち良すぎて、今日も、予定よりも1時間も寝坊をしてしまった私…。(汗)

そして、ロシ子は起き出してこの場所へ…、寝起きの顔も、とってもかわいいロシ子ちゃん。

ぶさかわなロシ子ちゃん。このぶさかわな表情も、私にとっては、最高のロシ子ちゃん。(笑)

穏やかなロシ子ちゃん。ロシ子は本当に穏やかな子で、私は本当に幸せだ…、ロシ子ちゃん、いつも、私を穏やかな気持ちにさせてくれて、本当に有難うだぞ…!

そして、私も起きて、ちょっと時間が過ぎて、猫たちの朝ご飯の時間になったのですが、次の動画、最後の方のロシ子アビのすけの絡みの部分はついでで、気になるのは、前半の部分のロシ子が生唾をゴクっと飲む様な行動…、そして…。

まずは、後半の段から…、アビのすけロシ子に執拗に絡んで、これって、「やったー! 朝ご飯だー! 早く食いてー」って言う、喜びの雄たけびを上げる、朝のお決まりのアビのすけの行動なのですが、ちょっと嬉し過ぎだったので、私、アビのすけを怒鳴り付けてやろうかと思ったのですが、録画をしていたので我慢…。

そして、この動画の本題…、ロシ子のこの生唾をゴクっと飲み込む様な行動は、2/23(金)以来、ステロイドのプレドニゾロンの量を半分にして以降、また、復活して来た行動で、私は常にやばいなぁ~って思っていたのです。

そして、ロシ子がゲホって喉を詰まらせて咳っぽい感じになってしまった所…、何とか、この程度で収まりましたが、もう、喘息の咳をしてしまう寸前って感じで、とってもやばいって、私の気持ちも落ち込む程の事だったのです…。

猫たちの朝ご飯の風景。そしてその後、すぐに猫たちに朝ご飯を出してあげたのですが、ロシ子、変わらずに、食欲はとってもあったので、一応は安心しました。

ロシ子、元気でいて欲しい。それにしても、去年の年末にネブライザーをして、ステロイドを1日2回の服用にして、約2ヶ月間は咳の兆候も見えなかったのが、ステロイドを減らしてから、ちょっと咳をしそうな兆候が見え始め、そして今朝の状況…。

やっぱり、ステロイドを飲ませないと、ロシ子は咳をしてしまうのか…、また、ロシ子がしんどうそうに咳をしてしまう事を想像するだけで、私の心も痛くなってしまいます…。(涙)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です