ロシ子、ありがとう…、アビのすけに優しくしてくれて。(笑)


優しいロシ子ちゃん。これは、おとといの晩の事でしたが、ロシ子が私の太ももの上で寛いでいた所に、アビのすけがやって来て…。

最近のロシ子は、とっても甘えん坊さんになっていて、晩、この様に私の太ももの上に乗って来る事も多いし、今日、ちょっと昼寝をした時も、ロシ子、一緒に寝てくれて、私、とっても幸せな今日この頃なのです。(笑)

邪魔しに来たアビのすけ。そんな、私とロシ子の蜜月の関係をぶち壊すかの様にアビのすけが割って入って来て、執拗に私の股間の辺りに顔を埋めて…、「おい、お前、俺はさっき、風呂に入った所だぞ!」って、アビのすけのしつこさにうんざりしていたのです。

ロシ子はとっても優しい子。でも、そんなアビのすけに対して、ロシ子はとっても寛容で、アビのすけの頭をペロペロと舐めてくれて。

ロシ子、ありがとう。日頃、アビのすけロシ子に対して、一緒に遊びたいからですが、力任せに絡んで行く事も多く、でもロシ子、仏の心でアビのすけに優しくしてくれて、私は嬉しかったぞ。(笑)

当のアビのすけは、もう、必死に私の股間に顔を埋めて、ロシ子が折角、優しく舐め舐めしてくれているのに、全く気付かないし、気付こうともしない…、そんな時、ふと思い出したのです、ポケットに「セラバンド」を入れていた事を…。

THERABAND(セラバンド)。その、私の左のポケットに突っ込んでいたもの…、THERABAND(セラバンド)。

実は、1週間前の3/7(水)に、毎週(水)はロング走をする日と決めているのですが、この日も20kmを走るべく、ランニングを始めたのですが、途中で右足の甲の部分にピリッとした痛みが走って…。

エントリーしているフルマラソンまで、約1ヵ月の時だし、ここで怪我をして走る事が出来なければ、この数か月間の頑張りも無に帰してしまうので、10kmで走るのを止めて、即、整形外科に走ったのです。

セラバンド。その日は先生にレントゲンを撮って貰い、薬と湿布を貰って来て、その2日後の3/9(金)に、その整形外科で理学療法士の人に足首を鍛える方法を教えて頂き、このセラバンドを提案されたのです。

近所のスポーツデポには売ってなく、楽天で発注…、この日の届いたのですが、このセラバンドがまた、ココナッツのとっても甘い匂いがして、それにアビのすけが反応してたって訳。

ロシ子は全く、このセラバンドには反応せず、でも、私の湿布には反応する一方、アビのすけは湿布には反応せずって感じで、猫も色々だなって感じたこの日でした。


スポンサーリンク

ロシ子、ありがとう…、アビのすけに優しくしてくれて。(笑)」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: お前は何をしてるんや...、超・しつこいアビのすけ君。(笑) | アビシニアンのアビのすけブログ。

  2. ピンバック: ロシ子、アビのすけ、お父さん、セラバンドで鍛えるよ...! | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です