ロシ子、我が家にやって来て丸4年…、ありがとう…!


ペットシッターさんからの写真。これ、今日、ペットシッターさんが送って下さった写真…、超・美人に写して貰ったロシ子ちゃん…、かわい過ぎ、と言うよりも、とってもきれい…。

それにしても、ロシ子がいるこの場所、マッサージチェアーの上のキャットテントの中…、ロシ子、もしかして、今回もここから出ずに、ペットシッターさんの前に出て来なかったの…? 照れ屋さんなロシ子ちゃん。

ロシ子のお祝ご飯。話は変わりますが、これ、「たまの伝説」のNewパウチの「まぐろサーモン」…、今日、平成29年3月22日は、ロシ子が我が家に来てくれてから、丸4年になった記念日で、でも、私、自宅でロシ子を祝ってあげられないので、昨日の朝ご飯に、この新しい種類のパウチを出してあげたのです。

パウチの品質表示。そして、参考までに、Newパウチの裏面の品質表示…、見ても分かりませんが、国産品の、とっても安心なパウチです。

パウチをロシ子のお皿に。そして、パウチをロシ子のお皿に…、缶詰の「まぐろサーモン」と同様、とろみがあって、でも、缶詰よりも、もっと水分が多い感じ。

ロシ子のお祝いご飯。そしてそこに、ロイヤルカナンのカリカリを加えて、ロシ子のお祝ご飯が完成…、Newパウチのお祝ご飯、ロシ子、食べてくれるかなぁ~…。

ロシ子のお祝ご飯を。そして、昨日の朝8時頃、いつもよりも1時間程、早い朝ご飯になりましたが、そのNewパウチの記念日ご飯をロシ子に出してあげました。

やっぱりロシ子、新種のパウチに対していきなりは食い付かず、クンクン、クンクンと匂いを嗅ぐだけ…、これはやばいかもって思ったのですが…。

むしゃむしゃ食べたロシ子ちゃん。ロシ子、新しい種類のパウチを、ガツガツと食べてくれました…、良かったぁ~…!

それにしても、ロシ子が我が家に来てくれてから、4年も経つのかぁ~…、色んな事があったなぁ~…、今では、ロシ子がいない我が家は考えられない…、ロシ子、我が家に来てくれてありがとうね…! これからもよろしくね…!


スポンサーリンク

1 thought on “ロシ子、我が家にやって来て丸4年…、ありがとう…!

  1. ピンバック: 私の旅行出発の日の朝のアビのすけの様子。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です