今朝のロシ子の様子…、ロシ子、元気にしてるんだよ…。


今朝のロシ子ちゃん。これは、今朝6時50分頃のロシ子ちゃん…、昨晩も、ロシ子は私と一緒に布団で寝てくれず…。

実は私、今日から釜山に来ておりまして、ほんの暫くの間ではありますが、ロシ子と会えなくなるので、昨晩だけは、ロシ子と一緒に寝たかったのです。

眠たそうなロシ子ちゃん。電気を付けると、眠たそうな表情だったロシ子ちゃん…、今朝は雨模様だったからか、とっても暖かくって、これからどんどん、暖かくなって行くんだろうなぁ~…、もう今年は、ロシ子、一緒に寝てくれないなぁ~…。

ロシ子の体重測定の様子。そして、今朝、ロシ子の体重を測りました。

毎週(水)に測ってる猫たちの体重ですが、明日は、私が釜山にいる為、猫たちの体重を測る事が出来ないので、今朝、測ったのです。

ロシ子の体重は3,543g。そして、今朝のロシ子の体重は3,543g…、先週から5g増えました。(笑)

ロシ子の体重が軽くって、ずっと心配していた私ですが、今までのロシ子の体重の推移によると、夏になれば、放っておいても、過去最重の体重に近付く様なので、心配しなくても良いのではと思える様になっています。

敏感なロシ子ちゃん。そして、そろそろ私、旅行に出発しようとロシ子を探したら、ロシ子、ここにいました。

普段はロシ子、こんな所にはいないのに、いつもの雰囲気とは違う私を感じて、ちょっと警戒してるっぽい感じ…。

かわいいロシ子。お目目くりっくり…、かわいいロシ子…。

ロシ子を抱っこ。暫く、ロシ子をハグする事が出来なくなるので、ロシ子を抱っこして2階に上がり、ロシ子にスリスリしてしまいました…、はぁ~、ロシ子はやっぱりかわいかった…。

お見送りしてくれたロシ子。そして、午前10時前、家を出ようと玄関まで行くと、ロシ子がここでお見送りをしてくれました…、ロシ子、暫くお別れだけど、元気にしてるんだよ…!


スポンサーリンク

1 thought on “今朝のロシ子の様子…、ロシ子、元気にしてるんだよ…。

  1. ピンバック: 私の旅行出発の日の朝のアビのすけの様子。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です