ロシ子、しばしのお別れ…、元気にしてるんだよ。


かわいいロシ子。これは、今日の午前中のロシ子の様子。

最近、ロシ子はここにいる事が多いのですが、ロシ子が乗っかってる猫ベットが、数ヶ月前の、誰も見向きもしなかったほったらかしの放置しっ放しの状態のままで、ロシ子が踏ん付けてしまってる感じだったので、ちょっと気になっていたのです…。

ロシ子の体重測定。これは、昨日のロシ子の体重測定の様子ですね…、昨日は私、朝からバタバタで、またまた、猫たちの体重を朝に測るのを忘れてしまって、猫たちのお昼ご飯後に測ってしまったのです。

ロシ子の体重は3,719g。いつもは朝ご飯前に測る所を、昼ご飯後に測ったからか、今日のロシ子の体重は3,719g。

ご飯のカロリーを減らしているのに、先週と比べて変化がなく、体重が減っていないのですが、しかし、喘息以外はロシ子は元気なので、良しとしときましょう。

ロシ子としばしのお別れ。そしてこれは、今日の午後4時過ぎのロシ子

明日の午前中に、私、京都で仕事の予定があって、明日の朝一番に京都に行って、その仕事が終わってから京都の実家に寄って、母親と一緒に昼ご飯を食べようと思っていたのですが、急遽、それなら今晩から行こうという事で、今、実家にて、このブログを書いてます。

家を出る前に、気になっていた、ロシ子が踏ん付けていた猫ベットをきれいにセットして、その中にロシ子を入れて来ましたよ。

ロシ子のお留守番。明日の夕方前には帰って来るけど、ロシ子、しばしのお別れ…、元気にしてるんだよ、かわいいロシ子ちゃん…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です