ビックリ仰天…! ロシ子に悪戯をしてやりました。(笑)


悪戯をしようとしているロシ子。これは、4日前のお昼間の事、私が1階のソファーに座っていたら、何やら悪戯した気なロシ子ちゃん。

しかし、丸顔でアーモンド形のお目目がかわい過ぎ…、かわいいロシ子ちゃん。

悪戯をしたロシ子。そして、ロシ子の写真を撮っていると、デジカメのストラップに猫パンチをして来たロシ子ちゃん。

ロシ子は最近、デジカメのストラップがお気に入りの様で、猫パンチをしたり、噛み噛みをしたりと、やんちゃな一面をよく見せてくれているのです。

そしてこれは今日の事、ロシ子が何かに注目して、へっぴり腰で警戒をしながら、そろりそろりと歩いていたので、私がそぉ〜っとロシ子の後ろ足を触ってやったら、ロシ子がビックリして飛び跳ねて逃げて行きました。

私は爆笑してしまったのですが、ロシ子には悪い事をした…、ロシ子、ごめん、ごめん…。(笑)

そしてこれは、今日の晩ご飯前の事ですが、ロシ子がまた、喘息の咳をしてしまった…。

食欲はあるロシ子。ロシ子が咳をした後、晩ご飯を持って行ったのですが、ロシ子の様子を見ていると、とっても食欲はあって、ご飯の場所を離れる事なく、この通り、しつこくしつこく、ご飯のお皿を舐め舐めしていたので、喘息以外はとっても元気そうで、私は少しは安心しているのですが…。

明後日、また、ロシ子を動物病院に連れて行くのですが、動物病院に連れて行って快方に向かうのか、あまり当てには出来なくなって来ていますが、それでも、動物病院に連れて行かない訳にはいかないし、どうしたものかと悩んでいます…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です