ロシ子、4歳と6か月になりました。& へたばってるロシ子。


ロシ子、涼しさを求めて。これは、今週の(日)の7/2の事でしたが、午前中、ロシ子、涼を求めて、ここにいました。

この日の神戸は、今年の夏、初めて、最高気温が30度を超えて、32.8℃に…、午前中はまだ涼しかったのですが、それでも、前日までの暑さと違ったので、ロシ子、ここに来ていた様。

余裕のロシ子ちゃん。まだ、余裕の表情のロシ子ちゃん…、階段の木の部分は涼しい様で、ここに来ているロシ子の様子を見て、この日は暑くなるんだろうと、悟った私。

美猫なロシ子。それにしても、ロシ子、とっても美猫ちゃん…、私のかわいいロシ子ちゃん。(笑)

バテテるロシ子。そしてこれは、同じ日の夕方6時頃のロシ子ちゃん…、ロシ子、バテてる…!?

グテッとロシ子。ロシ子に近付いてみると、グテッとロシ子…。

1階に来たら良いのに。お昼前位から、グッと気温が上昇した様で、さすがに、この夏、初めての32℃には、ロシ子も参ってしまったみたい…。

毎年、暑くなると、私はいつも思うのですが、ロシ子、1階に来たら良いのにって…、エアコンも付けてるし、仮に、エアコンを付けてなくっても、ここよりかは涼しいぞ…、猫って不思議…。

無一物のカツオ。そしてこれは、「無一物」のかつお…、先日の7/1(土)は、アビのすけが我が家に来て、2年6か月が経った記念日だったのですが、お祝いご飯をあげなくって…。

昨日、7/6(木)は、ロシ子が4歳と6か月になったので、この「無一物」のかつおを出してあげて、合同のお祝いをしたのです。

悪戯ロシ子ちゃん。そして、1階で、記念日ご飯の写真を撮ろうと思ったら、悪戯ロシ子ちゃんがやって来て…。

ロシ子、人間年齢で言ったら、34歳位かぁ~…、まだまだ若いし、こんな悪戯ロシ子は最高…!

ロシ子、これからも元気に、あと、最低でも、10年は元気でいてちょうだいよ…! お願いやで…!

そしてこれは、今日の午前10時過ぎの事…、ロシ子が2階で咳をしてしまいました。

そしてこれは、今晩の8時頃の事、ロシ子、今日、2回目の咳…、辛い…。

1日2回の咳は、まだ片手の回数もした事がないロシ子ですが、どうかこれが、定着しないで欲しい…、頑張れ、頑張るんだ、ロシ子…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です