えっ…!? 何で2階にいるのよん…?

何で2階にいるの?今日も寒かったぁ〜…。

今日は私、朝10時に家を出て、ひと仕事して、お昼の12時に戻って来たのですが、暖房を付けっ放しの暖かい1階の部屋に猫たちはおらず、Webカメラで2階を見たら、猫たち、2階にいるじゃないの…!?

1階は暖かいのに、何故、寒い2階にいたのよん…!? 猫って不思議…。

ロシ子、寒くないのん?Webカメラを動かしてしまったので、アビのすけはどっかに行ってしまいましたが、ロシ子は動かず、寒いこの場所にい続けて…、ロシ子、寒くないのん…?

日に当たるロシ子。なるほど…、こう言う事か…。

太陽の陽に当たって光合成をする事も大事だと思うけど、でも、太陽の陽に当たったとしても、絶対に、1階の方が暖かいと思うんだけど…、どうなのよ、ロシ子ちゃん…。

今日の猫たちのお昼ご飯前に、ロシ子が咳をしてしまいました。

今回の咳は短かったんだけど、それにしても、やっぱり、ロシ子が咳をするタイミングがバラバラで、原因を特定する事が出来ないなぁ〜…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です