このタイミングでのお留守番…、ロシ子、ごめんよ…。

悪戯娘のロシ子ちゃん。これは、昨日の深夜の0時過ぎ…、実は私、今日から、韓国の釜山に来ておりまして、昨晩、私の旅行中の、猫たちの自動給餌器のセッティングをしていたのです。

そこへ、悪戯娘のロシ子ちゃんがやって来て、クンクン、クンクン…。

元気なロシ子ちゃん。元気なロシ子ちゃんには安心する…。(笑)

居座るロシ子ちゃん。そして、自動給餌器のセッティングが終わり、自動給餌器をかたずけた後も、ロシ子、ここにい続けて…。(笑)

それにしても、ロシ子の喘息が酷くなりつつあり、アビのすけが療法食を食べてくれない、この心配な時期に旅行だなんて、可能なら、日時の変更をしたかったのですが、もう、3か月も前に予約をしていた旅行なので、心配ながらも、家を出て来たのです…。(涙)

ビビってる? ロシ子ちゃん。そして、今朝の10時前、私、間もなく、家を出ようとする前に、ロシ子の写真を撮りました。

私がちょっと焦っていたのが、ロシ子に伝わったのかな…、ロシ子、ちょっと、驚いてるっぽい顔…。

瞳孔が大きいロシ子ちゃん。そして、ロシ子がダッシュでここに逃げてしまったので、私も付いて行ったら、やはりロシ子、驚いたのかな、あるいは、自分が動物病院かどっかに連れて行かれると思ったのかな、瞳孔が大きくなって、伏し目がちになってしまったロシ子ちゃん…。

ロシ子、ごめん、ごめん…、今回も、私の旅行中、どうか、元気にしていてね…。

アビのご飯をつまむロシ子ちゃん。そして、猫たちの自動給餌器でのお昼ご飯は、自動給餌器自体は、無事、動いてくれたのですが、肝心の猫たちがご飯の場所にやって来ず…。

そして、夕方の6時、たまたま、Webカメラを覗いたら、ロシ子アビのすけのご飯をつまんでて…、悪戯娘のロシ子でしたが、でも、ロシ子は療法食のご飯を食べてくれてた様なので、ちょっと安心。

面白いロシ子ちゃん。そして、引き続き、自分の自動給餌器に、療法食のご飯を食べに行ったロシ子ちゃん…、重ねて、ロシ子、元気な様で、安心した…。

食後の休憩のロシ子ちゃん。そして、遅い昼ご飯を食べた後は、ロシ子、ここで休憩に入りました。

晩8時のロシ子ちゃん。そして、晩8時過ぎのロシ子ちゃん…、晩8時に、晩ご飯の自動給餌器が動いたのですが、夕方6時頃に、遅いお昼ご飯を食べて、お腹が一杯だったのか、ここから動かなかったロシ子ちゃん…、まぁ、仕方ない…。

晩11時過ぎのロシ子ちゃん。そして、晩11時過ぎのロシ子ちゃん…、この時間に、ロシ子、遅い晩ご飯をつまんでいました。

どこで寝てるのよん、ロシ子ちゃん。そして、毎晩、深夜の0時に、部屋の照明が消える様、セットしてあるのですが、「eRemote mini」の作動のチェックをしようと、Webカメラで2階の部屋を覗いてみると、ロシ子ちゃん、どこで寝てるのよん…!?

ミニ冷蔵庫の上にある、ミニキャットタワーに頭を突っ込んで、ロシ子、なんてかわいく寝てるのよん…。(笑)

eRemote miniで消灯。そして、私の手元のスマホから、「eRemote mini」を使って消灯…、無事、部屋の電気が消え、真っ暗になり…。

自動で暗視モードに。そして、Webカメラが自動で暗視モードに…、ロシ子、変わらず、かわいく寝てくれていました。(笑)

そして、ロシ子、今朝も咳をしてしまいました…、今朝の6時過ぎ、今日は私、旅行に出発する為、猫たちのお世話で早起きをしてたのですが、ロシ子が1階で咳をしてしまって…。

私、確認できておりませんが、ロシ子、今日、他にも咳をしてしまってるんだろうなぁー…、早く、少しでも症状を軽くしてあげたいです…。(涙)

PS. 日本では見れるのだと思いますが、海外に来ると、たまに、アビのすけのブログを見る事が出来なくなり、これ、多分、サーバーが原因だと思うのですが、ですので、私、アビのすけのブログにログインする事が出来ず、ブログの更新が出来ない状態で…。(涙)

そして、アビのすけのブログにコメントを頂いております、フワリコさん、cat’s-eyeさん、もし、こちらのブログをご覧頂いておりましたら、ごめんなさい…、ログイン出来る様になりましたら、お返事をさせて頂きます。(涙)

このタイミングでのお留守番…、ロシ子、ごめんよ…。」への2件のフィードバック

  1. アビのすけ君が食べない療法食をロシ子ちゃんが食べるとは意外です。
    それぞれ別々の療法食ですよね?
    何でも食べるアビのすけ君が食べなくて、新しいものには警戒するロシ子ちゃんが食べる療法食ってどんな味なんだろう?と考えています。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。

      このコメントが、何故か、スパムの方に入っておりまして、お返事が遅くなりました。すいません。
      この日に頂いた他のコメントも、勝手にスパムになっており、ちょっと、ブログの不具合があった様です。

      こちらのご質問には、先日、お返事をさせて頂きましたが、現在、同じ療法食を食べております。
      どうぞ、宜しくお願い致します。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です