ロシ子の溜まってる写真のPart3…、今日は癒しのロシ子ちゃん。


癒しのロシ子ちゃん。これは、9日も前の写真になりますが、8/26(土)の晩のロシ子ちゃん。

最近は、私がもたれているソファーの背もたれの所にばかりいて、何故か、私の横には来てくれていなかったロシ子でしたが、この日は来てくれました。(笑)

何てかわいいロシ子ちゃん。本当に、何てかわいい顔してるの…、まるで天使みたい…、こんな顔されたら、もう私は、癒されまくってしまう…。

甘えるロシ子。そして、私が写真を撮っているのに気付いたのか、ちょっと甘えん坊ポーズになってくれたロシ子ちゃん。

言葉にならない位にかわいい。ほんと、言葉にならない位、と言うか、このかわいさを、表現できる言葉が見当たらない位にかわいい…。

ロシ子を撫で撫で。こんなかわいいロシ子に、撫で撫でせずにはいられない…。

何よりもかわいいロシ子。何よりもかわいいって思ってしまう…。

元気になって欲しいです。ロシ子の咳は相変わらずで、でも、咳をする時以外は、とっても元気でいてくれてるロシ子ちゃん。

でも、ロシ子の苦痛は少しでも取り除いてあげたいので、ロシ子、もうちょっと待っててよ…、来週から、本気で、喘息の治療をしてあげるからね…。

最近のお気に入りの場所。そして、ついでの写真ですが、これは、8/28(月)に撮った写真ですが、最近のロシ子のお気に入りの場所がここ…。

この時、たまたま、Webカメラで、ロシ子がここで寝ているのを発見して、こんな所で、生き倒れになっているのではないかって、ビックリした記憶があった…。

そして今日も、ロシ子の咳の様子…、昨日の夜中の0時過ぎに、ロシ子が咳をしてしまったので、夜中から未明の間は咳をせず、ちょっと安心していたのですが、それも束の間、今日の朝にしてしまって…。

でも、今日も、私の気付いた限りでは、この2回だけの咳…、来週の(月)に、ロシ子を動物病院に連れて行く予約を取っているので、ロシ子、もう暫くだけ、我慢して欲しい…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です