変な寝方…、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

変な寝方のロシ子ちゃん。ちょっと私が疲れていて、今日でアップし切るつもりだったロシ子のちょっと前の写真…、アップし切るのは明日になりそうです。

今日は、ロシ子の写真を3枚と動画を1件…、これは、8/28(日)の朝一番のロシ子の様子…、変な寝方のロシ子ちゃん。

かわいいロシ子。これは、私が台湾旅行から帰って来た翌朝の事で、ロシ子はベットの私の枕元で寝てくれず…。

でも、昨日も今日も、ロシ子は私の枕元で一緒に寝てくれて、掛け布団をちょっと掛けてあげて、気持ち良さそうに寝ていてくれたんです。

癒しのロシ子ちゃん。癒しのロシ子ちゃん…、もう、ロシ子なしでは、私は生きて行く事が出来ません…、ちょっと大袈裟かな…。(笑)

そして今晩も、ロシ子、喘息の咳をしてしまいました…。

これは今日の晩ご飯前の事、アビのすけロシ子の事を追い掛けて走り回った結果、ロシ子が咳をしてしまった…。

私がいる時には、アビのすけロシ子を追い掛けそうになったら、アビのすけに怒鳴って止めさせているのですが、でも、そもそも、アビのすけを怒鳴る事自体がおかしな事で…、アビのすけは遊んでいるだけなのだから…。

咳をした後、ロシ子は普通に戸を開けようと悪戯をしていたので、一過性の咳だと思うのですが、最近、また、ロシ子の咳が頻繁になって来てるので、心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です