寒い冬に耐えられるだろうか…、ロシアンブルーのロシ子ちゃん…。


寒そうな我が家の猫たち。これ、昨日の午前中の我が家の猫たち…、同じ様な写真を、昨日のアビのすけのブログにもアップしましたが、同じ写真ではありません。

今日もそうでしたが、昨日もとっても寒くって、ほんと、温泉に行きたい…、サウナに行きたい…、って思ってしまう毎日ですが、暫し、年内にしなければいけない事をしてしまってから、年始にゆっくりと行く事にしよう…。

陽の当たる場所にいるロシ子。1階は超・寒いので、昨日も、常に太陽の陽の当たる場所にいたロシ子ちゃん…、猫ってそういうの敏感だなって思いながら、猫たちが暖かい所で過ごしてくれてる事を、毎日、嬉しく思っている私…。

今日のロシ子のブログは、簡単にさせて頂きますが、最後、今日もロシ子は喘息の咳をしてしまいました…。

今日のお昼の事、まさに、あと5分程で、お昼ご飯の自動給餌器が動き始めるって時に、ロシ子、突然、喘息の咳をしてしまいました…、言葉がない…。

気管支拡張剤の「ネオフィリン」もダメで、同じく、気管支拡張剤の「ブリカニール」も効き目なく、次は、どんな作戦をロシ子にしてあげようか…。

やみくもに動物病院に行っても、おざなりの事しかしてくれないだろうし、しっかりと考えてから動物病院に行かないと意味がないと思っている…、次はどうしようか…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です