見かけは華麗、実は甘えん坊のロシ子ちゃん。


地味だけど高貴なロシ子ちゃん。これは、昨日のお昼間のロシ子ちゃん…、とっても寒そうに見えるロシ子ちゃん…。

昨日も今日も、神戸はとっても寒くって、日中、昼間は、2階は暖房を付けていないので、ロシ子、この時、間違いなく、寒かったんでしょう…。

かわいいロシ子ちゃん。ロシアンブルーって、一見、ねずみ色なので、とっても地味に見えるんだけど、でも、猫のご飯のコマーシャルなんかでも、ロシアンブルーが出て来る事が多い位、ロシアンブルーって、ゴージャスな、高貴な猫ちゃんに見える…。

私は、そんなロシアンブルーのロシ子が、大のお気に入りなのです。

ロシ子の体重測定。これは、おとといの朝のロシ子の体重測定の様子ですね。

ロシ子の体重は3,575g。おとといのロシ子の体重は3,575g…、先週は3,580gだったし、この1ヶ月位、ロシ子の体重は全然、変化なし…、軽いレベルで安定してくれてます。

甘えん坊のロシ子ちゃん。そしてこれは、昨日の晩8時位のロシ子ちゃん。

連日、昼過ぎに猫たちをベットに引き連れて、少しだけ仮眠を取ってる私…、私が起きた後も、猫たちは暖かい布団の中で寝続けて、アビのすけは晩ご飯の時間、午後8時頃まで寝ているのですが、ロシ子は午後6時頃に起きて来て…。

暖かいベットでもっと寝てれば良いのにって、私は毎日、思っているのですが、布団から起きて来たロシ子は、1階の私の仕事部屋の戸の前でひと鳴きして、そして、連日、私の膝の上で寛いでいるのです。

そして、晩8時頃、そろそろ猫たちの晩ご飯を準備しようと、私が椅子から立ち上がって、猫たちのご飯を準備しながら、ロシ子が仕事の机の上に上がっていないかチェックをすると、ロシ子、こんな感じで引っくり返ってて…。(笑)

かわいいロシ子ちゃん。見かけはゴージャスな感じのロシ子ですが、実は、とっても甘えん坊さんなロシ子ちゃん…、ほんと、かわいい…。

何回か、仕事の机の上に上った事があって、それは私としては禁止したい事なので、その都度、ロシ子を優しく叱ったら、ロシ子、机の上には上がらなくなりましたもんね…、ほんと、お利口さんなロシ子ちゃんです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です