4月がスタート、桜も満開、ロシ子の愛くるしさも満開…!


猫の気持ちのカレンダー。4月も4日になってしまい、ちょっと遅ればせではありますが、毎月恒例の、雑誌「ねこのきもち」のカレンダーの猫たちのご紹介。

右側は今年のカレンダーで、左側は、去年のカレンダーの巻末にある今年のカレンダー。

今年のカレンダーの猫ちゃん。これは、右側の、今年の雑誌「ねこのきもち」の4月号の猫ちゃんたち。

猫ちゃんたち、みんなかわいいですが、スコティッシュフォールドちゃん、とってもかわいいなぁ〜。

去年の「ねこのきもち」のカレンダー。そして、ついでみたいな感じですが、これは、左側の、去年の「ねこのきもち」のカレンダーの今年の分。

そう言えば、今、我が家は、「ねこのきもち」を休止しているので、来年は、「ねこのきもち」のカレンダーがないかも…、これは、ちょっと寂しい事だ…。

我が家のロシ子ちゃん。そして、我が家のロシ子ちゃん。

これは、おとといの晩のロシ子ちゃんの様子でしたが、ほんと、何てかわゆいの、ロシ子ちゃん。

お顔の大きいロシ子ちゃん。ロシ子、お顔がでんぐり返しになってて、顔デカッ…!

「じゃりン子チエ」のひらめちゃんみたいな顔して、とってもキュートで愛嬌がある。

寛ぐロシ子ちゃん。そして、ちょっとお眠な様子で寛ぐロシ子ちゃん。

かわいい、かわいいロシ子ちゃん。あぁ〜…、ほんと、ため息が出てしまう位、やっぱりロシ子には癒される…、おっとり、ほのぼののロシ子ちゃんです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です