今日は大丈夫だった…、日中はいつも元気で食欲も旺盛なんだけど。


今朝は吐かなかった。これは、今日の朝の4時22分…、私が起床して1階に下りたら、ロシ子、私の金魚の糞で付いて来て、当たり前の様に私の太ももの上に。

ロシ子、今日の未明は吐かなかったのですが、今日は私、爆睡していて、ロシ子の痰の絡んだ荒い呼吸が向こうの方から聞こえて来たのが3時半前で、吐くなと思いながらも、餌付き出してから駆け付けようと怠慢をしていたのですが…。

私の起床時間の3時半まで吐かなかったので、私は1階に下りて後を付いてきたロシ子に即、サルタノールをして、この後、酸素室に入れて、何とかロシ子に難を逃れさせたのです。

ロシ子の体重測定。これは、昨日の朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子は3,545g。昨日のロシ子の体重は3,545gで、先週よりも減ってしまいましたが、3.5kgを保っていれば、私としてはギリギリ安心できるレベル…、食欲もあるし。

缶詰を完食のロシ子。その通り、これは、今日の晩の8時20分の事でしたが、ロシ子に缶詰の晩ご飯を出してあげたら、缶詰はやっぱり美味しい様で、ロシ子にしては珍しく一気に完食…、夜中に吐いていても、最近はずっとこんな感じで食欲はあるから、まだ、私はギリギリ、堪えられているのです。

晩ご飯後のロシ子。晩ご飯後のロシ子…、とっても良い顔をしていました。

残念な写真。残念…、あと1秒、遅かったら、完璧にペロッとしているロシ子だったのに。

最後、今日の午後3時前に撮った、ロシ子と私の蜜月の時間です。

今日は私、髭を沿っていなかったので、アップするか迷いましたが、明るい動画もアップしたかったので…、ロシ子、ゴロゴロ言いまくり。

私もボソボソとロシ子に語りかけているので、少し音量を大きくして見てみて下さい…、ほんと、日中は吐かずにまだ元気なのに…、今晩はどうなるか、恐怖の時間に突入です…。


スポンサーリンク

2 thoughts on “今日は大丈夫だった…、日中はいつも元気で食欲も旺盛なんだけど。

  1. ブルー

    こんばんは。。
    安心しきったロシ子ちゃんの表情から、パパさん大好き!が伝わるとても素敵な動画でした。
    これだけ慕ってくれるロシ子ちゃんのためなら何でもしてあげたいパパさんの気持ちが良くわかります。この蜜月の時間がパパさんの原動力なのですね。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ブルーさん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      今まで、こんな感じの動画を撮った事がなかったのですが、最近、スマホの自撮りで録画する事も覚え、動画や写真の幅が広がりました。
      アビのすけもそうですが、ロシ子も本当に私の事を慕ってくれていて、本当にかわいいので何とかしてあげたいのですが、それでも、夜中に吐かれると、うんざりしてしまう事もあります。
      でも、普段はこんな感じですので、ロシ子も許してくれているのだと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です