ロシ子は不思議ちゃん…、昼寝なら一緒に寝てくれるんだ…。


昼寝をしてくれたロシ子ちゃん。これは、今日の午後2時半頃…、今日は私、午前10時30分から、胃がん検診でバリウムを飲んで来て…、バリウムを飲んだら下剤を飲む為、1日中、外に出れなくなるので、胃がん検診に行く前の早朝に、日課のランニング、12kmを走って…。

昨日も30kmを真剣に走ったので、足もパンパンで疲れていた事もあって、今日、約1ヵ月ぶりに昼寝をしたのです…、それも、最愛のロシ子ちゃんと一緒に…。(笑)

逃げようとしたロシ子。今日、アップするこれらの写真は、私が昼寝を終えて、起きようとした時に撮った写真ですが、寝ときゃ良いのに、ロシ子も起きてしまって、それで逃げようとしたもんから、もうちょっと待ってって感じで、ロシ子を抱きしめた所。

でも、ロシ子は本当に不思議な子で、最近、と言うか、この冬になってからは、晩は一緒に寝てくれないのに、昼寝だったら一緒に寝てくれるんだ…。

そして、一緒に寝てくれるかどうかの判断は、ロシ子を布団に連れ込んだ時に、布団の中で自分の体を舐め舐めし、1回転か2回転してくれたら、一緒に寝てくれる合図…、寝てくれない時は、すぐに布団から脱出…。

ロシ子との添い寝は最高。それにしても、ロシ子との昼寝、添い寝は最高だ…、あらためて、今日、再認識してしまった。

ロシ子は女の子なので、体が丸くて柔らかいからか、一緒に寝てて、本当に気持ち良いんだよなぁ~…、アビのすけの場合はゴツゴツしているので、骨ばってて、抱き付いて寝ていても、なんか、男に引っ付いてるって感じがするんだよなぁ~…、晩はロシ子が一緒に寝てくれないから、アビのすけに引っ付いて寝てはいるんだけど…。

かわいいロシ子ちゃん。そして、今日もアビのすけ、私が布団に連れ込まなくても、自分から布団に潜り込んで来てくれて…、この時、アビのすけは私の股ぐらの間で寝てたのですが、午後1時半頃から寝始めて、晩ご飯前の午後8時前まで寝てたもんな…、よぉ~寝るわ。(笑)

また明日から、とってもとっても苦しいんだけど、私の至福の時、ロシ子との昼寝を我慢して、頑張ろっと…!

ロシ子の体重測定。そしてこれは、先週の2/21(水)にしたロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,710gだったけど...。この日のロシ子の体重は3,710gで、まぁまぁだったんだけど、この日の2日後の動物病院での体重測定では、ロシ子、3.78kgもあって、ロシ子の過去最重の体重は、去年の11月の3,839gなので、ちょっとやばいんじゃないの…!?

確かにロシ子、若い頃と比べても、腰回りと言うか、お腹周りがでっぷりとして来てるもんな…、健康の為には痩せて欲しいんだけど、健康に問題がないのなら、体力を蓄える為にも、ちょっと位のぽっちゃりはOKなんだけど…。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です