私をほっこりさせてくれる、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。


居眠りをするロシアンブルー。これは、おとといの晩のロシ子の様子ですが、ロシ子がこんな所でゴロンとしているのが珍しくて、ちょっと写真を撮ってみたのです。

ロシ子がこんな所でリラックスしているなんて、この時、アビのすけは何をしていたんだろう…?

薄目を開けたロシアンブルー。薄目を開けてるロシ子ちゃん…、なんか、とってもまどろんでくれている感じで、ロシ子がリラックスしてくれてると、私も嬉しいのです。
目を見開いたロシアンブルー。目をぎょっと見開いたロシ子ちゃん…、どうしたん…、ロシ子…?
まどろむロシアンブルー。はーい、ロシ子…、また、まどろんでまーす。
勘の良いロシアンブルー。ロシ子は勘が良いので、私にじーっと見られているのが分かったのかな…、また目を開けましたね。
かわいい顔のロシアンブルー。そして、また目をつぶったロシ子ちゃん…、アビのすけと違って、ロシ子は顔が真ん丸なので、本当にかわいい顔をしてるんですよね。
甘えん坊のポーズ。そしてロシ子、今度は転がって、猫ちゃん独特のゴロニャンの甘えん坊のポーズ…、しかしロシ子、このお顔は不細工極まりないですよ…、ちびまるこちゃんのひらめちゃんみたいになってるやん…。(笑)
不細工な顔のロシアンブルー。うわー…、何回見ても、ロシ子のかわいいイメージを壊しかねない、このロシ子のひらめ顔…。

なんでこんなに、饅頭みたいな平べったい顔が出来るのよん…? そして、なんで顔が、3Dで見てるかの様にこんなにでかいのよん…。
可愛い顔のロシ子ちゃん。ロシ子、このアップの顔はかわいいよ…、甘えん坊モードのこの手の感じも最高よん…。
癒しのポーズのロシアンブルー。癒しのポーズを見せてくれるロシ子ちゃん…、この顔も、平べったい、ぶさかわな顔だけど、でもロシ子、かわいいよん…。

結局は、顔じゃないんですよね…、こんなロシ子の様子を見ていたら、とってもほっこりと、心を和ませて貰えた私だったのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です