私を癒しまくってくれる、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

私の横で寝ているロシ子。これは3日前、ゴールデンウィークの最終日の晩のロシ子ちゃんの様子です。

テレビを見ている私のすぐ横で、寝てくれていたロシ子ちゃん…、もう、かわい過ぎ…!

こんな感じで、すぐ近くで猫たちが寛いでいてくれるって、本当に嬉しい事なんですよね。

今日は、私を癒しまくってくれる、かわいい、かわいい、ロシアンブルーのロシ子ちゃんの写真を、10枚連続でアップします。

裏返るロシアンブルー。ロシ子、私の視線を感じたのか、くるっと仰向けになろうとしていますね…、また、このロシ子のお手手がかわいいのです…。
ロシ子の寝顔。ロシ子の寝顔…、なんて健やかな顔して寝てるんでしょう…。
ロシ子のお腹をこちょこちょ。私、もう、ロシ子を撫でたくって、撫でたくって、ロシ子がお眠の所、お腹をこちょこちょしたら、ロシ子はこの通り、まったり状態に…。
猫って最高にかわいい。つくづく、猫って本当にかわいい…、ロシ子って本当にかわいい…。
ロシ子が薄目を開けました。ロシ子が薄目を開けました…、気持ち良さそう…。
うっとりするロシアンブルー。ロシ子、うっとりしてるのかな…。
目を見開いたロシアンブルー。あぁー、ビックリした…、ロシ子が目を見開きました…、ロシ子、どしたん…?
お眠に逆戻りのロシ子。またロシ子、お眠に逆戻りですね…。
かわいいロシアンブルー。はい、ロシ子…、お腹こちょこちょは終わりですよ…。

ロシ子ちゃん、ゆっくりと休んでちょうだいよ…、おやすみ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です