ロシ子、今日は大丈夫だった & 寝る前のサルタノールを止めてもダメ【後編】


ロシ子、今日は大丈夫だった。まずはこの写真から…、これは、今日の未明の3時37分に撮った写真ですが、今日はロシ子、定位置のマッサージチェアの上のキャットテントではなく、こっちのソファーの上のボックスの中で寝てました。


寝ていたロシ子。この時間、寝ててくれれば大丈夫で、ロシ子、今日の未明は吐きませんでした。

それにしても、吐く時と吐かない時の前兆に違いがないので、吐くか吐かないかはその日の夜中のその時になってみないと分からず、ロシ子が吐かない様に手が打てないのは辛い所です。

12日前の未明のロシ子。そして、ようやっとこの写真をアップする事が出来ます。

これは、12日も前の1/29(火)の未明の4時15分…、この少し前にロシ子が2階で吐いてしまい、その状況はその日のブログの「寝る前のサルタノールを止めてもダメ…、何でだ、ロシ子…。【前編】」に書かせて頂きましたが、その後も毎日の様にロシ子が吐き続けた為、その後編が今日になってしまったのです。

カリカリを食べるロシ子。この日、4時前に吐いてしまったロシ子でしたが、1枚目の写真が4時15分で、この写真は4時18分に撮った写真ですが、ロシ子、吐いた20分後にはこの通り、カリカリを食べてて。

またこっちの部屋に。そして、暫くすると、またこっちの部屋に来たみたい…、この時は、あまりカリカリを食べなかったのかな…。

朝ご飯を食べるロシ子。そしてこれは、朝8時20分過ぎ…、正規の朝ご飯の時間、ロシ子、缶詰をぱく付いていました…、やはり、食欲は普通にあった様。

朝ご飯後のロシ子。そして、朝ご飯を食べた後は、また、こっちの部屋に来たんだね…、その横でアビのすけは爆食中…。(汗)

晩11時過ぎのロシ子。そしてこれは、同じ日の晩11時過ぎのロシ子…、ここでまどろんでいた様。

カリカリを食べるロシ子。そしてまた、カリカリを食べていたロシ子

2週間も前の事なので、詳細はすっかりと忘れてしまいましたが、こんなロシ子の様子を客観的に見ていると、吐いてしまっても食欲はまだある様なので、今も同じ様な状況なのですが、まだ私は安心していられるのです。

しかし、ブログを見返してみると、この日の翌日の未明も吐いてしまった様で、一体、どういう事なのか…、明日は、その翌日も後編が書けていなかったので、何事も起こらなければ、それをアップさせて頂こうと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です