ロシ子、また吐いた…。食欲はない事はないんだけど…。


ロシ子、また吐いた。これは、今朝の3時11分に撮った写真…、今朝は、私は熟睡をしていたからか、夜中に目を覚ます事はなく、ロシ子が餌付き始めてから目が覚めて…。

ボケていたからか、スマホのビデオを起動させても動かず、これはもう1台のiPhoneで撮った写真…、まずは、iPhoneで撮った写真を5枚と動画を1つ…。

本当にどうしたのか。ロシ子、本当にどうしたんだよ…、どうしたら良いんだよ…。

2ヶ所目の嘔吐。これ、2ヶ所目の嘔吐…、絨毯の上で吐いていたのだけど、私がここに連れて来て吐いた…。

可哀そうなロシ子。可哀そうなロシ子…、でも、どうしてあげたら良いのか分からない…。

この写真を撮ってる時に、手前にロシ子の吐いたものらしい箇所を見つけた…。

1ヶ所目の嘔吐。これが1ヶ所目の嘔吐の跡…、透明の嘔吐物…。

iPhoneで撮ったブツ切れの動画…、既に吐いてしまった後…、iPhoneで撮った写真や動画はここまで…。

Huaweiで撮り直し。そして、頭が回転し出して、いつものHuaweiのスマホを取り出したら動いたので撮り直し…、しんどそうなロシ子ちゃん…。(涙)

アビのすけとゲロ。手前の1ヶ所目の嘔吐の写真を撮ろうと思ったら、アビのすけがいた…。

2ヶ所目の嘔吐。そして、2ヶ所目の嘔吐…、昨晩、私は2階に上がって直行でベットに入ったので、ロシ子にカリカリを食べさせず…、なので、透明な嘔吐物…。

連日の嘔吐。本当に、何をしてあげれば良いのかが分からない…、動物病院に連れて行っても、ありきたりの胃薬を出して来て、猫は吐く動物だからで終わるだろうから、行こうとは思わないし、何より、嘔吐を抑えるボミットバスター錠を飲ませてこれだから、なす術がない…。

透明な嘔吐物。全く透明な嘔吐物…。

アビのすけも大変。ロシ子が深夜に吐く度に、アビのすけも起こされて大変…、まぁ、アビのすけは若いから大丈夫か…、私はへとへとだぞ…。

起床してからのロシ子。そして、掃除を終えて、10分位だけ布団に入って、3時35分に起床…、その時、ロシ子はここにいました…。

ロシ子がカリカリを。そして、その4分後の写真…、私が1階に下りたら、ロシ子はすぐに下りてきて、それでカリカリに直行…、バリバリと食べてて…。

食欲はあるロシ子。食欲が絶好調という訳ではないけれど、でも、普通に食欲はあるロシ子…、と言うか、さっき吐いてすぐにカリカリを食べてるロシ子…。

この状況だけ見たら、動物病院の獣医師も、空腹で吐いたと絶対に言うだろうし、私もその様な考えしか浮かばない…。

ロシ子、どこが痛いんだい…、どこが調子が悪いんだい…、本当に、何が原因でこんなに連日、ロシ子が吐いているのかが分かりません…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です