ロシ子、また吐いた…、サルタノールも効かず、打つ手なし…。【前編】


今日の未明3時05分のロシ子。これは、今朝の未明の3時05分の事、ロシ子がまた、夜中に不穏な動きを…。

確か、2時50分頃だったと思いますが、ロシ子がトイレに入って砂を掻き掻きし、その音で私はまた目が覚めたのですが、その後、「ペットくぐ~る」の音がパタンと鳴ったので、ロシ子が部屋を出て1階に行った様で…。

ロシ子、不穏な動き。スマホのWebカメラでロシ子の様子を追っていて、これ、スマホのWebカメラで撮った写真なので、かなり画像が粗いですが、ロシ子、1階に現れて…。

すぐに2階に戻って来た。そしてこれ、ロシ子が「ペットくぐ~る」をくぐり抜けて部屋に入って来る直前の写真なのですが、1階で何をする訳でもなく、1分後、すぐに2階に戻って来て…。

これは絶対に怪しい動きだ…、これは絶対に吐くな…、という事で、私はしんどい中、起きて1枚目の写真になり…。

アビのすけも起きて来た。そして、とっくに起きていたアビのすけもやって来て…。

しんどそうなロシ子。しんどそうなロシ子…、この段階では、基本的に私に出来る事は何もなく、それでも、ロシ子が吐くのではないかと、なす術もなく見守っていたのです。

暫くロシ子を見守っていたのですが、嵐の前の静けさか、ロシ子、間違いなく吐くと思ったのですが吐かず。

なので、これはもしかしたら、ロシ子、粘ってくれて、この段階でサルタノールをすれば効くかもと思い、この後、AM3時10分にロシ子にエアロキャットでサルタノールをして、吐かない様、期待をしつつ、私はベットに戻ったのです。

しかし、その35分後、ロシ子がやはり餌付き出し、私はクタクタの中、起き出したのですが、既に1ヶ所目で吐いてしまい、私がすぐにトイレのトレーの上にロシ子を移動させ、この動画の通りの2度目の嘔吐となったのです…。

ガスコンも効かず、サルタノールも効かず、かと言って、日中は総じて調子は悪くなく、食欲もまずまずなのに、何で夜中に吐くのか、もう私、全く原因が分かりません…、明日に続く…。


スポンサーリンク

1 thought on “ロシ子、また吐いた…、サルタノールも効かず、打つ手なし…。【前編】

  1. ピンバック: ある日のおバカなアビのすけ君...、ほんと、笑える奴。(笑) | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です