ロシ子、今日も吐きました…。(涙)


トイレから出て来たロシ子。これは、今日の未明の3時15分、ロシ子がトイレから出て来た所…、今日は夜中、ロシ子の痰の絡んだ呼吸で起こされる事もなく、ロシ子はマッサージチェアーの上のキャットテントの中で寝ていたのですが、この10分位前から急にロシ子の痰が絡み始め、呼吸も荒くなり、それでトイレに入ったものだから、これはロシ子、吐くなと思って、私は起きてロシ子がトイレから出て来るのを待ち構えていたのです。

そして、この10秒後か20秒後位に、ロシ子、やっぱり吐いてしまいました。

ロシ子が吐いた物。ロシ子がトイレから出て来るのを待ち構えて、それで吐く少し前から録画を回していたのですが、何とピントがボケまくっていたのでアップはしませんが、いつも通りのロシ子の嘔吐のシーンで。

これは、ロシ子の吐いた物。

ちょっとだけ黄色い嘔吐物。ちょっとだけ黄色かったロシ子の嘔吐物。

ロシ子の吐いた物。この通り…。

ロシ子とおバカなアビのすけ。吐いた後の可哀そうなロシ子とおバカなアビのすけ君…、アビのすけ、私に怒られる事を分かりつつも、引き腰に体を長~くしてロシ子の嘔吐物の匂いを嗅ごうとしていて。

ロシ子を気にするアビのすけ。私に静止させられたアビのすけ君…、一応、振り返って、ロシ子の事を気に掛けていたのかな…。

ロシ子ちゃん。正面に回ってロシ子の写真…、顔色は案外良くて、ロシ子、吐いてスッキリしたのかな。

ロシ子はどうしたのだろう。ロシ子、大丈夫かい…。本当にどうなってしまっているのだろう…。

夜中の3時25分。そして、未明の3時25分、1階に下りる前に猫たちの写真…、ロシ子はやっぱりかわいいんだけど、深夜と言うか、未明に吐かれるのは本当に困る…。

カリカリを食べるロシ子。そして、私が1階に下りると、やはりロシ子もすぐに下りてきて、この通り、カリカリを食べていたロシ子だったのです。


スポンサーリンク

ロシ子、今日も吐きました…。(涙)」への4件のフィードバック

  1. ブルー

    こんにちは。
    苦しそうなロシ子ちゃんを毎日見るのはパパさんもお辛いことと思います。
    愛猫の病気を体験された方の心強いアドバイスや、すぐに取り寄せて対応してくださる獣医師さんとのご縁が、パパさんの安心できる糸口に繋がることを願っております。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ブルーさん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      お心遣いを頂くコメントを有難うございます。(笑)
      ロシ子の現状が何から起こっているのか、全く分からず、困っています。
      でも、ロシ子のお世話が出来るのは私だけなので、しんどいですが、私が頑張るしかありません。

      返信
  2. ニャンコ

    こんばんは。
    ロシ子ちゃん毎日心配ですね…
    ロシ子ちゃんトイレの時に吐いちゃう事が多いので、何か関係性があるのでしょうか。イキむときに頑張って肺付近に負担があるとか??素人で専門的な事は全く分かりませんが私も心配でたまらずコメントしてしまいました。
    少しでも良くなることを毎日お祈りしております。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ニャンコさん、こんにちわ。この度は、コメントを下さいまして、ありがとうございます。

      私も以前、病院で麻酔をされた時、気分が悪くなり、その時、吐きそうになったのですが、同時に便意を催した事がありました。
      ロシ子はトイレに入って砂は掻き掻きしていますが、トイレをする時としない時がありますので、吐きそうになった時の行動かと思います。

      ロシ子の事を心配下さり、わざわざコメントを下さり、本当にありがとうございます。
      引き続き、頑張ろうと思います。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です