ロシ子、今朝は吐きませんでした。& 溜まりまくってる写真。


昨晩のロシ子の薬。まずは1枚だけ、取り急ぎの写真…、これは、昨晩、ロシ子に飲ませた薬で、左側の2つは日頃の薬で、右側の2つは胃薬。

左から、ステロイドのプレドニゾロン1/2錠と、気管支拡張剤のブリカニール1/6錠、そして続けて、胃薬のプロナミド1/2錠と、オメプラゾール1/4錠…、昨日の早朝に吐いてしまったロシ子でしたが、昨晩、通常の薬に加えて、2種類の胃薬を飲ませた所、ロシ子、今朝は吐きませんでした…、ホッ…。(笑)

2018.9.22-pm14.48さて、ロシ子の写真がまたまた溜まりまくっています…、駆け足でアップして行こうと思います。

これは、12日も前の9/22(土)の午後3時前の事でしたが、いつもは案外、日中は調子が良いのに、この日はロシ子、日中もとっても体調が悪くって、それで酸素室に入れたんだったと思う…。

2018.9.22-pm15.54そして、午後4時前…、引き続き、ロシ子は酸素室の中…。

可哀想なロシ子。可哀想な私のロシアンブルーのロシ子ちゃん…。

酸素室からロシ子を出しました。そして、午後5時前、ロシ子が酸素室から出たがったので、出してあげました。

元気そうには見えるけど。この時のロシ子は、元気そうな顔に見えるんだけど…、記録を見返してみると、この時、ロシ子、2時間半ほど酸素室に入っていたから、ちょっと元気になったのかな…。

しんどそうなロシ子ちゃん。そして、少しすると、ロシ子はまた、しんどそうになって来て…。

それで、痰の絡んだ呼吸に、咳…。(涙)

ロシ子、大丈夫かい。ロシ子、大丈夫かい…。

そして、晩7時頃のロシ子ちゃん…、甘えん坊モードになってくれていたのかも知れないけど、調子の悪そうなロシ子を見て、私の心も沈んでいたのです…。(涙)

ついでにこの動画も…。

ロシ子には、本当に元気でいて欲しいです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です