ロシ子、今朝、ヤバかった…。& 溜まりまくってる写真。


今朝4時56分のロシ子ちゃん。これは、今朝4時56分に撮った写真…、最近も、ロシ子は夜中に咳をしていると思うのですが、私が寝不足で熟睡しているせいか、私、朝まで1回も起きない事もあって…。

今朝もそうで、この写真を撮る直前、4時50分位だったと思いますが、この時間になってロシ子の咳で目が覚めて、ロシ子がソファーの背もたれの所で研ぎ研ぎをしているなと思ったら、ロシ子がトイレの前にやって来て…。

ここに来たらやばいんだ…、昨晩、ロシ子に2種類の胃薬を飲ませたのですが、これは、ここでまた吐くのではと思い、電気を付けて、私は飛び起きたのです…。

眠そうなロシ子の顔。このロシ子の顔…、真っ暗な所から、急に電気が付いて眩しいかったのか、あるいは、めっちゃ眠たかったのか…、ロシ子があまりにも静寂になったので、これは吐くなと思いながらロシ子を見ていたのですが、今朝は吐きませんでした…、ホッ…。(汗)

私が寝ている時にここに来られると、私はトラウマでロシ子が吐くのではと焦ってしまうので、出来たら、朝方までゆっくりと寝ていて欲しいのですが、痰の絡みや咳で、ロシ子、寝られないんだろう…。(涙)

ロシ子ちゃん。そして、話は変わりまして、今日もロシアンブルーのロシ子ちゃんの溜まっている写真をアップさせて頂きます。

これは、12日も前の9/23(日)の朝9時半位のロシ子ちゃん…、私のデスクの上の真正面のポジションで、デ~ンと寝てくれていたロシ子ちゃん。

どいて欲しいのだけど、ゆっくりと寛いでいるロシ子を見ると、ロシ子の病気の事も考えてしまって、どくにどいて貰えないのです…。

遡りまして、これは、この日の朝6時前の事でしたが、ロシ子、本当に、毎日、夕方の6時頃から朝6時頃まで調子が悪いのです…、今日の夕方も、痰が絡んだ呼吸に咳と、日中は痰の絡みも案外と収まるのに、何で本当に夕方6時頃になると調子が悪くなるのか、本当に分からない…。

毎朝6時半頃、私がランニングに出る前まで、ロシ子はしんどそうにしているので、私のランニング中はロシ子を酸素室に入れ、私がランニングから戻って来ると、かなり調子が良くなっているっていう毎日…。

気持ち良く寛いで寝ているのか、あるいは、しんどくて横になっているのか、正直、見た目には分からないのですが、おそらくこの時は、痰の絡みもかなり収まって、咳も収まって、夜中に寝れていないから、ゆっくりとうたた寝していたんだろう…。

調子が良いロシ子ちゃん。そしてこれは、その日の午前10時過ぎのロシアンブルーのロシ子ちゃん…、この頃になると、ロシ子、もう、痰の絡みも落ち着き、咳も少なくなって、とっても寛いでいる感じ…。

ロシ子とアビのすけ。そして、時間はずっと飛びまして、これは、その日の晩の8時前…、ふと、向こうの部屋の電気を付けると、ロシ子アビのすけがお尻を向け合ってここにいました。

笑える猫たち。こんな感じの写真、今までもアップした事がありますが、私、こんな感じの猫たちの様子を見ると、プッと笑ってしまうのです…、君たち、そんな、お尻を向け合わなくっても良いんじゃないの…!?(笑)

こっちを向きたいアビのすけ。ロシ子はロシアンブルーのツンデレ女王様なので、こっちを向いているのも似合ってますが、アビのすけは本当は、ロシ子が受け入れてくれるなら、こっちを向きたいんだと思う…。

気楽にあくびのアビのすけ。気楽にあくびをするアビのすけ君…、本当にマイペースと言うか、本当に弟気質と言うか、昨日も書きましたが、本当に凸凹コンビな2にゃんなのです…。(汗)

ロシ子とアビのすけ。そして、写真を撮り終えた私は、パソコンに向かっていたのですが、ふと、パソコンに写し出されたWebカメラを見ると、アビのすけ、業を煮やしたのか、こっちを向いとった…。

笑えるアビのすけ君。ここでロシ子にちょっかいを掛けて貰っても困るので、私が一喝して、アビのすけを向こうに向かせたのです…、あぁ~、疲れる…。(汗)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です