未明にゲロを吐いてしまった日のロシ子ちゃんの様子。


ゲロを吐いた日のロシ子ちゃん。今日も、ちょっと前のロシアンブルーのロシ子です。

これは、11日も前の9/25(火)の朝5時10分頃のロシ子ちゃん…、この何時間か前、この日の未明に、ロシ子、2階で酸素ハウスの中で吐いてしまったのです…。

その後、朝5時過ぎに、私と一緒に1階に下りて来たロシ子でしたが、昨日の食べ切ってなかった晩ご飯を出してあげたら、朝から食欲が旺盛で…。

デスクを占領するロシ子ちゃん。そして、私のデスクを占領するロシ子ちゃん…、吐いたんだけど、まずは元気そうで何よりだったんだ。(笑)

かわいいロシ子。デスクの上にいられると、ロシ子にはごめんなのですが、ちょっと邪魔なので、ロシ子を下に…、すると、今度は椅子の下の所に陣取って、それじゃ、ロシ子ちゃん、座れないじゃないのよ…。(汗)

とってもかわいいロシ子ちゃん。でも、ロシ子はとってもかわいいから許してあげる。(笑)

洗濯した猫ベット。そして、午前7時30分前…、私は朝一番から、ロシ子が吐いた猫ベットを洗濯機で回し、1階で干したのですが、ロシ子ちゃんとのコラボレーション。

朝9時前のロシ子ちゃん。そして、朝9時前には、ロシ子、2階のこのお気に入りの場所にいたのですが、私がWebカメラを見ていたら、ロシ子と目が合ってしまいました。(笑)

引き続き、動画を2本…。

これは、同じ日の晩の事でしたが、アビのすけロシ子と遊びたくてちょっと絡んだら、ロシ子が過剰反応してダッシュ…、それで興奮して、ロシ子、ソファーの背もたれの所で爪を研ぎ研ぎしていたのですが、騒いだから咳をしてしまって…、アビのすけ、コラっ…!

そしてこれは、その2日前の9/23(日)の事でしたが、またまた、ロシ子と遊びたくってロシ子に絡んだアビのすけ君…、昨日、この時の様子をブログにアップして、本当だったら、昨日にアップすべき動画でしたが、忘れてた…。(汗)

昨日もロシ子に胃薬を飲ませた結果、今日の未明、ロシ子、吐きませんでした…、明日は、前回から1ヵ月ぶりに、東大阪の2次診療の動物病院に行きますので、ロシ子の肺の調子と、嘔吐の事も聞いて来ようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です