今朝、ロシ子の膝の為のサプリが届きました。


ロシ子の膝の為のサプリ。おとといの晩に、ネットで発注したロシ子の膝の為のサプリ、今日の朝、我が家に届きました。

1週間か10日位前に、ロシ子の膝の為のサプリが切れてしまって、早く発注をしなければと思いつつ、発注するのを忘れてしまってて、思い立ったら、その瞬間に行動をしないと、忘れてしまう飼主…、ダメな飼主です…。

ロシ子の足の向きがおかしい。たまたまですが、1枚目の写真も、この写真も、ロシ子の右の後ろ足の向きが、明らかに外を向いてしまってておかしいでしょ…。

今ではロシ子、サプリと鶏の胸肉のおかげで、歩くには支障がなくなりましたが、以前は、歩くだけで膝がガクガクしていて、動物保険に入る前の事だったので、今でもロシ子の膝は、保険免責の扱いになっているのです。

ロシ子の足の向きが治った。ロシ子の右足の向きが、真っすぐになりましたね。

ロシ子を我が家にお迎えした4年前は、私は超・猫飼い初心者で、なので、私のロシ子への接し方が悪く、ロシ子が膝蓋骨脱臼になってしまったのではないかと…、なので、ロシ子に対しては、私は特別な思いがあるのです。

アビのすけもやって来た。そこへ、やっぱりアビのすけもやって来ました。

アビのすけは、私からしたら、とっても幸せな猫ちゃんだと思う。

アビのすけをお迎えしたのは、もう、私もそこそこ、猫の事を理解していたので、アビのすけに過度なストレスも与える事なく…、アビのすけは、ロシ子に感謝しなければいけません。

ロシ子がアビのすけを舐め舐め。あらら、ロシ子アビのすけの事を、クンクン、舐め舐め…、とっても微笑ましい光景です。(笑)

お似合いの姉弟。こうして見ると、ロシ子アビのすけ、お似合いの姉弟だなぁ〜…。

お利口なお姉さんのロシ子。おバカで甘えん坊のアビのすけを、しっかり者のロシ子が見ているという、ロシ子はどう思っているかは分かりませんが、私にとっては、とっても癒される光景なのです。

サプリ入りの晩ご飯。そして早速、ロシ子の晩ご飯に、今日、届いたサプリを入れました。

ロシ子、サプリを食べるか?そして、ロシ子に晩ご飯を…、ロシ子、久しぶりのサプリ、食べてくれるかな…。

ロシ子、サプリを完食。ロシ子の晩ご飯を出した後、アビのすけに晩ご飯を出してあげて、その後、ロシ子のお皿を覗いてみたら、もう、サプリは消えていました。(笑)

サプリは美味しいみたい。ロシ子は今宵も、ご飯を完食せずにご飯の場所を離れましたが、でも、サプリは食べたという事は、サプリって美味しいんだなぁ~…。

今でも、ロシ子を抱っこしたりした時に、ロシ子の膝がカクッとなる感覚が私の手に伝わって来る程なので、今後も油断せずに、サプリと鶏の胸肉を、ロシ子に食べさせ続けなければいけません。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です