しつこいアビのすけ…、かわいそうなロシ子ちゃん…。


ロシ子とアビのすけ。これ、この前の(水)の晩の事、晩ご飯後には、ほぼ毎晩、食後の運動なのかどうかは知りませんが、アビのすけロシ子にちょっかいを掛けて、それから争い? 遊び? が始まるのです。

ロシ子はゆっくりとしていたいだろうに、鬱陶しいアビのすけがやって来て…、この時、既に、アビのすけロシ子の逆襲を受けて、猫パンチを受けてて、やられた後の顔になっているのです。

ロシ子も応戦体勢。アビのすけは本当にしつこくて、やられてもやられてもちょっかいを掛けて来て、ロシ子も負けずに応戦体勢をとってて…。

ちょっかいを掛けるアビのすけ。アビのすけが左手を上げて、フェイントを掛けているぞ…。

負けないロシ子。今度は右手を上げてフェイントか…、ロシ子アビのすけの一挙手一投足に注意を払って、やられない様に頑張っています…。

追い払うロシ子。おっと、アビのすけがマウントの体勢をとって来た所、ロシ子は押さえ込まれない様に、手で必死にアビのすけの顔を押さえているぞ…。

のけぞるアビのすけ。そして、2にゃんの猫パンチの応酬があって、のけぞるアビのすけに対して、ロシ子は勝利の雄叫びをあげてるのか…。

アビのすけの逆襲。しか〜し、次の瞬間、アビのすけの逆襲を受けたロシ子は、「ぎゃぁーーーーーー!」。

ロシ子が転落しました。そして、ダンボールハウスもろとも、ロシ子が床に転落してしまいました…、ロシ子は恥ずかしそうに、ダンボールハウスをクンクン、クンクン…。

ロシ子とアビのすけ。その後、何事もなかったかの様に、ちょこんと座っているロシ子ちゃん…、その向こう側にはアビのすけの姿も…。

やはり、体力的な面では、アビのすけの方が体が大きいし、ロシ子は劣勢の様…。

アビのすけは全く遊びの感覚だと思いますが、ロシ子にしたら、かなりの体力も使うだろうし、鬱陶しい事なんじゃないかなって、私は思っているのです。

ちなみに、少しずつ、少しずつですが、我が家のプチ模様替えを始めていまして、長い間、お世話になった、「ねこのきもち」の付録のピンクのダンボールハウス…、この日の翌日の朝に処分させて頂きました…、2にゃんとも、お礼を言いなさいよ…、有難うございました!


スポンサーリンク

1 thought on “しつこいアビのすけ…、かわいそうなロシ子ちゃん…。

  1. ピンバック: アビのすけの遊び好き、悪戯好きには参ってしまいます...。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です