ロシ子も大変…、ストレスを溜めないでよ、ロシ子…。


虫を見つけたロシ子ちゃん。これ、約2週間前の事、厳密に言うと、12日前の事なのですが、ロシ子が突然、臨戦態勢に入ったのです。

何事かと思って、ロシ子の事を眺めていたら、小さい虫がいた様で、日頃は穏やかなロシ子なのですが、ロシ子もやっぱり猫ちゃんね。(笑)

この後の様子は、アビのすけが割り込んで来て、アビのすけが主役になってしまったので、今日のアビシニアンのアビのすけのブログに書いてますので、良かったらご覧下さい。

ロシ子も大変。そしてこれは、昨日の夜中の0時を回ってからの事、毎晩の事ですが、ロシ子が気持ち良く寝ていたのに、アビのすけがまた、ロシ子に茶々を入れに来たのです。

私がロシ子だったら、2度と茶々を入れに来ない様に、一度、強烈にぎゃふんという目にアビのすけを合わせてやるのですが、ロシ子はしないんですよね…。

鬱陶しいアビのすけ。本当にロシ子も大変…、真剣にアビのすけに怒って、真剣なシャーをしてやれば良いのですが、ロシ子は本当にシャーをしないんですよね…。

こんなロシ子だから、我が家は平和に周っているのかも知れません…、本当に優しくて穏やかなロシアンブルーの女の子なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です