アビのすけに狙いを定めるロシ子ちゃん。


かわいいロシアンブルー。これは、おとといの晩の事ですね、ロシ子が何を見ていたかと言いますと、視線の先にはアビのすけがいたのです。

アビのすけがちょこちょこと動き回るものだから、ロシ子も気になって気になって仕方がなかったのです…。

ロシアンブルーのロシ子ちゃん。場所を変えても、アビのすけの動きをチェックしていたロシ子ちゃん。

気を抜いているロシアンブルー。このロシ子の表情は、気を抜いていた表情かな…、ロシ子は私と一緒で、ゆっくりとしていたい派なのです。

アビのすけにロックオンのロシ子ちゃん。しかしロシ子、突然、モードに入ってしまったのです…、アビのすけにロックオンして、鋭い眼光…。

やっぱりロシ子も猫です。穏やかなロシ子も猫の子…、この後、お尻フリフリして、アビのすけに突っ込んで行きました。

ロシ子もやられてばかりではないのです…、女の意地、行く時は行く子なのです。


スポンサーリンク

4 thoughts on “アビのすけに狙いを定めるロシ子ちゃん。

  1. 狙いを定めるロシ子ちゃん、いつもは癒し系の優しさ溢れる女の子ですが、この時は鋭い眼をしています。
    先日の記事でも、ピンクのベッドの上でアビのすけ君に前足でやり返す写真がありましたね。
    ロシ子ちゃん、やる時はやる子なんですね!
    アビのすけ君との取っ組み合いも楽しそうです。
    また、アビのすけ君もだんだん、お姉さん相手に手加減を覚えてきた頃なのではないでしょうか。
    そんな風に見えます。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      いつもはアビのすけに追い掛け回されているロシ子ですが、おっしゃる通り、ロシ子もやる時はやるのです。
      たまに、ロシ子がジャンプしてアビのすけに飛び掛かる事もあって、そんな時、私は心の中でロシ子を応援してるんです。
      アビのすけはたじたじになってて、笑ってしまうのです。

      返信
  2. まさ

    一昨日のアビちゃんとの戦いと言い、今回の戦いのスタンバイと言い、ロシ子ちゃんの女の意地を見せてもらいました。
    女の意地は人間に限った事ではない事を知る事ができました。
    それにしても一昨日のロシ子ちゃんの落ちる瞬間の写真良く撮れたと感心させて頂きました。

    さて、昨日群馬県太田市に行きました。
    とにかく、ブラジル人が多いです。
    ランチに飲食店に入っても日本人の客は私だけ何で事がある位です。
    もう市内どこでもブラジル系の人ばかりで、あの中南米にある世界一危険な国ホンジュラス共和国の人もいるのではないかと思う位怖いです。
    元巨人清原容疑者の覚醒剤の売買も群馬県太田市でした。
    私も色々売買されたコンビニを現地の人に聞きましたが、10人位に聞いてやっと場所を確認できました。
    そのコンビニは北関東道の太田桐生インターそばのイオンの脇にあるセブンイレブンでした。
    狸さんも堂々とこの怖い町に買い物で訪れるそうですが、本当に女の意地を感じます。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      まささん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      そうですよね、女の人は怖いですよね、まささんも色々な事があったと思いますが、私も色々と大変な事もありましたよ。
      我が家の猫たちも、本気で意地の張り合いをしたら、絶対にロシ子が勝つと思います。

      しかし、まささんは良い仕事をしてますよね。
      お金も稼ぎながら、日本中、色んな所に行けて、それもまた、自由に行動が出来るのは羨ましいです。
      私も色んな所に行って、美味しい物を食べたいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です