緊張感のかけらもなし…、起きて来ない猫たち…。(笑)


まずは、あまり好ましい動画ではありませんが、ロシ子の喘息の咳の動画…、今日、ロシ子が、お昼ご飯前に喘息の咳をしてしまいました…。

私の釜山旅行中は、ロシ子の咳を確認してなかったものの、もしかしたら、咳をしていた可能性があったのですが、釜山から帰って来た12/2(金)の晩以降は、ロシ子は咳をしておらず、しかし、昨日、咳をしてしまい、今日もしてしまった…。

2日連続で喘息の咳をしてしまったロシ子でしたが、それでも、12/3(土)から昨日の12/8(木)の晩まで、ほぼ丸6日も咳をしていなかったので、2ヶ月位の間、ロシ子に飲ませて来た気管支拡張剤の「ネオフィリン」…、意味なかったんじゃないの…?

布団の中で寝ていた猫たち。話は変わりますが、これ、3日前の晩前の写真ですが、ロシ子アビのすけが布団の中で寝ていたのです。

確か、午後3時頃から、猫たちは布団の中で寝ていたと思うのですが、夕方の6時か7時になっても起きて来ず…。

アビのすけはここ。アビのすけは、私の股の間のこのポジションで寝ていて…。

ロシ子はここ。ロシ子は、私の左脇のポジションで寝続けていて…。

寝続けていた猫たち。午後6時だったか、7時だったか、私は2階でゴソゴソと用事をしていたのですが、猫たちは一向に起きて来る気配なし。

そして私も、猫たちを起こしてしまうのが可哀想で、出来るだけ物音を立てずに用事をしていて、日々、猫たちに気を使いまくっている私…、一体、この家は誰の家…?

まぁ、私も、猫たちが起き出してしまうと、私の邪魔をしてくれて、作業が思った様に進まないので、猫たちにおとなしくし続けて貰う為に、猫たちを起こさない様にもしていたのですが、しかし、一体、誰がこの家の主やねん…!? まるで猫たちが主の様な我が家になってしまっています…。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です