少しずつ1階で遊ぶ様になったロシ子姫。


雑誌「ねこのきもち」の6月号。ブログにアップする為のロシ子の写真…、まだ少し溜まっているのですが、古いものからアップさせて頂きます。

これは、1週間前の5/2(月)に届いた、雑誌「ねこのきもち」の6月号…、1ヶ月が経つのは早いなぁ〜…。

雑誌「ねこのきもち」の内容物。そしてこれは、雑誌「ねこのきもち」の6月号の内容物。

雑誌本体。雑誌「ねこのきもち」の6月号の雑誌本体。

雑誌「ねこのきもち」の別冊。そして、雑誌「ねこのきもち」の別冊…、最近、巷では塗り絵が流行っている様なのですが、まぁ、100%、私はしないと思います…。

ドリーミーズのおやつ。これは、今までに2〜3回、付録に付いて来たと思うのですが、ドリーミーズのおやつです。

確か、中がトロ〜っとしていたと思うのですが、ロシ子はこのドリーミーズは嫌いなので、と言うか、食べてくれないので、これは全部、アビのすけのお腹の中に入ってしまいますね。

リラックマの猫トンネル。そして、嬉しかったのはこれ…、リラックマの猫トンネル。

私、ロシ子と一緒に生活をする前は、めっちゃゴルフにはまっていて、毎週、ゴルフに行っていたのですが、そう言えば、腰にリラックマのボールケースをぶら下げていたなぁ〜…。

リラックマの猫トンネル。そして、紐を外すとこんな感じ…、お尻の重い私は、なかなか付録とかもしまい込んでしまうのですが、このリラックマの猫トンネルは、届いたその日から1階に転がせておいたのです。

1階に来たロシ子。そしてこれは今日のお昼過ぎ、お昼ご飯を食べ終えたロシ子が1階に下りて来て、リラックマの猫トンネルで遊んでいましたよ。

今日は1日中、雨だったので、電気を消していたら暗かったんだな…。

瞳孔が大きいロシ子。折角、ロシ子が1階に遊びに来てくれたので、私もこっちの部屋に移動して、電気を付けて明るくしてあげました。

ロシ子もかなり1階に慣れて来てくれたけど、まだ瞳孔が大きいなぁ〜…。

1階で2にゃんで遊んでます。1階で2にゃんが一緒に遊んでいる姿を見ると、ラティスでプチリフォームをした私も報われる…。

ロシ子アビのすけが追いかけっこをして、階段を物凄い音を立てて、物凄いスピードで駆け上がったり駆け下りたりするのは見てると怖いけど、猫たちの活動範囲も広くなったし、階段の上り下りで運動量も増えるだろうし、掃除をする私の手間は増えたけど、でも、猫たちに1階を開放して本当に良かったと、徐々に思い始めている私です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です