雑誌「ねこのきもち」…、関東と関西では内容物が違う…?


雑誌「ねこのきもち」8月号。5日前の先週の(水)に、雑誌「ねこのきもち」の8月号が届きました。

今回は薄くてぺったんこで、瞬間で付録がないのが分かりました。

「ねこのきもち」の8月号の内容物。その通り、今回は付録はなく、雑誌本体と別冊のみ…、と思いきや、先日、ロシ子の弟君のシルバ君がいる alcさんのブログを見ていたら、今月号の付録にパウチが付いていたそうな…。

alcさんは関東にお住いなので、関東と関西とでは内容物が違うのかなぁ〜…、関西の方では、来月号にパウチが入っているのかも知れないなぁ~…、まぁ、大した事ではありませんが…。

やんちゃなロシ子。先月号の時もそうでしたが、雑誌の写真を撮ろうと思ったら、ロシ子もお邪魔虫になって現れましたよ…、ロシ子のやんちゃは大歓迎…!

後追いのアビのすけ。すると、またまた後追いのアビのすけもやって来て、アビのすけのやんちゃは男の子のやんちゃなので、アビのすけ、お前はやんちゃは控える様に…!(笑)

雑誌「ねこのきもち」本体。内容物のご紹介…、雑誌「ねこのきもち」の8月号の雑誌本体。

かれこれ、去年の9月号から「ねこのきもち」を読んでなくて、本棚の肥やしになってしまってる…、読まない事が恒常化してしまってる…。

雑誌「ねこのきもち」の別冊。そして、雑誌「ねこのきもち」の8月号の別冊。

かれこれ、ちょうど1年分も読んでいない事になるんだなぁ〜…、読んでない雑誌には申し訳ないのですが、それよりも、月日の早さに驚いてしまう…。

あと1ヶ月で盆休み…、また、ロシ子アビのすけとべったり一緒に過ごしたい…。

今晩もまた、晩ご飯前にロシ子が咳をしてしまった…、ほぼ毎日、そして、咳をする時間が長くなって来ている…。

一体、どうしたら良いのだろう…、そして、晩ご飯前に咳をする事が多いのも気になる…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です