やっぱり女の子、ピンクが似合うロシ子ちゃん。


寄り添ってくれるロシ子ちゃん。これは、昨日の晩のロシ子ちゃん。

最近、私、大きな仕事が一段落したもので、ちょっとだらけモードで、晩、2階に上がってからも、ゆっくりとしたくて、ブログを更新するのがしんどくて…、でも、パソコンを開けると、ロシ子がちょこんと、私の視界の中に入って来て、寄り添ってくれるのです。

ロシ子は地味なグレー色の猫ちゃんですが、やっぱりお顔は女の子で、なので、テレビがピンク色になった時に撮ったら、ロシ子、よく似合ってる…。(笑)

穏やかなロシ子ちゃん。しかし、本当にロシ子は穏やかな子…、アビのすけなんて、瞬間的に、こんな感じでいる事はあっても、すぐにダッシュで逃げて行ってしまうもん…。

私は、静かでおとなしく、とっても穏やかなロシ子が大好きなのです。

眠そうなロシ子ちゃん。晩遅くなって来たら、ロシ子、こっちに移動して、お眠モード…、やっぱり、ピンク色が似合うロシ子ちゃん。

しかし、こうして見ると、ロシ子は本当に小っちゃい…、一般的なロシアンブルーの女の子と比べると、普通の大きさなのかも知れませんが、日々、でかいアビのすけがウロウロとしているので、アビのすけと比べると、骨っぽくもないし、体も柔らかいし、本当に、かわいい女の子のロシ子ちゃんなのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です