ちょっと、やんちゃが戻ってきた、ロシアンブルーのロシ子です。


やんちゃが戻ってきたロシ子。ちょっとだけですが、やんちゃ振りが戻ってきた、ロシアンブルーのロシ子です。

「エリザベスカラーを付けてるから、食べにくいやないかい!」と、文句を言っているかの様です。

おもちゃで遊ぶロシ子。ロシアンブルーのロシ子、この様に、おもちゃでも、少し遊ぶようになりました。

あまり、やんちゃがひどいのも困りますが、ちょこっとのやんちゃ位なら、安心します。
トイレの中のロシ子。エリザベスカラーが邪魔して、トイレに入りにくいので、トイレのカバーを開けっ放しにしているのですが・・・。

それでも、ロシ子、トイレはしにくそうです・・・。

でも、ロシアンブルーのロシ子は賢いので、粗相はしません!
砂だらけのケージ。でも、やっぱり、カバーが開いていると、砂が飛び散ります・・・。

ケージの中は砂だらけです。

あらためて、このトイレの素晴らしさを、思い知りました。
物寂しげなロシ子。こうして見ると、ロシアンブルーのロシ子は小さいです。

そして、何となく、物寂しげで・・・、 猫って、やっぱり、孤独を好むのかなぁ・・・。
6月30日の傷口の状況。6月30日(日)の、ロシアンブルーのロシ子の傷口の状況です。

毎日、傷口を撮っているので、変化がない様に感じますが、手術した日の分と見比べてみると、順調に、きれいになっていっている様です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です