やっぱり七面鳥がダメだった、ロシアンブルーのロシ子です。


新しいロシ子のウェットご飯。昨晩からは、ようやく、苦手であろう、七面鳥から解放され、新しいウェットの晩ご飯になった、ロシアンブルーのロシ子です。

食い付きはどうかなぁー。

グリル風チキンのシチュー仕立て。「グリル風チキンのシチュー仕立て」。

グリル風だったら、何となく、ロシアンブルーのロシ子も、好きそうな感じです。
ウェットご飯の中身。これ、中身なんですけど、ちょっと、イメージが違いました。

「シチュー仕立て」って書いてあったので、白っぽいのかと、勝手に考えていました…。
とろみが付いてておいしそう。でも、とろみが付いてて、何となく、美味しそう…。

これに、ロシ子ががっついたら、やっぱり、七面鳥が苦手だったと、証明できるのですが…。

どんな勢いで、ロシアンブルーのロシ子が食べるのか、ちょっと、楽しみ…。

昨日、七面鳥の食べ具合を、動画で掲載しましたが、その動画とは、明らかに、がっつき方が違います。

このご飯は、とても、美味しいらしい…。

やっぱり、七面鳥が苦手…!?

もしかしたら、七面鳥というより、テリーヌ風が、ダメだったのかも知れません。

また、多分、テリーヌ風のウェットご飯が、その内、登場すると思いますので、その時に、確認をしようと思います。
よく食べるロシアンブルー。本当に、美味しそうに食べる、ロシアンブルーのロシ子です。
ガツガツ食べるロシアンブルー。ガツガツ食べる、ロシアンブルーのロシ子です。
15分ほどで、90%を食べました。15分ほどで、この通り…、やっぱり、美味しかった様です。

でも、またまた、6粒だけ、残してるんです…。

晩ご飯を、9時位にあげたのですが、結局、お皿をかたずけられたのは、夜中の12時位でした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です